人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せっかくの奥多摩だったのに‥
アンリを泳がせに行こうと奥多摩へ出発。

アンリはもぉ~うれしくてうれしくルンルン(^^)

途中渋滞して現地に着いたのは1時過ぎ

すでに川岸はBBQの親子で盛り上がっていましたが、隙間をぬってアンリを泳がせました。

アンリはもぉ~グングン泳いで流されておぼれかけて‥(^^;)

でもニコニコさんでよかったわ~~~~なんて思っていたら‥ゴロゴロ~~ゴロ

え~?雨?と思いながらも粘って30分ほど泳がせたらドンドン降ってきて土砂降りに‥

これはヤバイ~~と慌てて上がって車に乗り込むとそこに消防車が‥

今年は「ゲリラ雨」で被害が大きいのでチェックに来たようです。

その後すぐに晴れるかと思ったらこれがとんでもない‥

高速に乗ったら雨がさらに酷くて前が見えない状態‥さらに雹まで降ってきて

さすがのアンリも雹の音にはビックリして目が泳いでましたわ(^^;)

沢山の車が天候の回復を待って路肩に急停車してました。

東京に戻ってくると雨はポツポツ程度

天気の違いにビックリするやら東京って広いわ~と感心するやら(笑)

せっかくの泳ぎがたった30分で終わってしまって釈然としないアンリですけど‥

人間だって‥往復4時間かけてたった30分だけって‥本当に釈然としないわ(--;)

わたしはカメラを準備していたのに‥忘れてしまうし‥(T_T)

やっぱり慣れないことをするもんじゃないわね‥

明日は大人しくいつものドックランでいいか‥(^^;)
by mmyf | 2008-08-14 23:37 | おでかけ
<< 美白プロジェクトその後‥ 私の娘の合言葉?! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧