人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美白プロジェクト開始~&ファンデーション
きました~昨日からプロジェクト開始しました
翌日のお肌がモチモチでした(^^)
美白&たるみにも効くらしいので1週間後が楽しみですぅ~

美白プロジェクト開始~&ファンデーション_b0015963_14472228.jpg



そしてまたまた韓国コスメを購入
IKKOさんお薦めのTHE FACE SHOPのフレボーテ ・コラジェニック ファンデー とパウダーファンデーション
コラーゲンたっぷりで塗っていると肌に良いらしい~
韓国ではすでに売り切れ状態とか‥恐るべしIKKOさんパワー(買っていくのは日本人です)
韓国で行われたファンミに参加した友達が言っておりました
みなさんあの番組をチェックしているんですね~(^^)

美白プロジェクト開始~&ファンデーション_b0015963_14382819.jpg


使い心地はいいんですけど‥
色が2色だけなので私には白すぎるので持っている濃い色のファンデを混ぜて使わないと‥
香りは‥ちょっとおば様の香りだけど許せる範囲です。
マロ眉用のは日本のメーカーです420円だったかな~
安いのに優れものです。
どんなウォータープルーフを使ってもマロになっていたのにこれを塗っておくと残ってました(笑)

アンリ:友情出演(ありがとうね♪)
by mmyf | 2008-08-07 14:54 | 韓国コスメ
<< 私の娘の合言葉?! お帰り~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧