人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさ家族ネタ‥(笑)
先週は娘の運動会でした。
小学生最後の運動会だったのでジジババも見に来てくれました(^^)
娘は騎馬戦の大将にリレーのアンカーにと大活躍して最後には優勝もして気分上々~でした。

なのに画像は娘じゃないのよぉ~(笑)
ひさびさ家族ネタ‥(笑)_b0015963_12173468.jpg

ババにおにぎりを作ってもらう息子‥あやしい光を放ってます(笑)


ひさびさ家族ネタ‥(笑)_b0015963_12175757.jpg

大きいと思っていたのに‥なぜか小さく感じる今日このごろ‥
客観的に見るために(そんな必要あるのか?笑)
娘に撮ってもらったら‥あら?意外に身長差あるじゃない。(私161cmです)
でも体重は変わらないのよね‥おかしい‥
by mmyf | 2008-05-31 12:25 | 家族ネタ
<< MP4(DVDレコーダー) ダイソンよりも吸引力は強いんです >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧