人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ~
先週の金&土は待ちに待ったライブでした~(^m^)

お隣の東京ドームは○JAPANの復活際‥朝からものスゴイ人達(人数もいでたちも‥)
でした。
土曜日も凄かった~5万人でしたよね?いましたよ~5万人!!
後楽園が人で埋まってましたものぉ~それも男子が多い(おじさんといった方がいい?)
あの人たちを飲み込んでのライブ‥スゴイんだろうな~とただただ感心しました。

私たちは先日OPENした小さなホールでこじんまりと3000人(笑)
でもちょうどよい規模。肉眼でちゃんと見れたしね~

もぉ~よく考えたら息子が生まれてか初めてのコンサートですからね~
ノレナイカモ‥(ノリカタ忘れたかも‥)とちょっと心配しましたけどバッチリ!
なんせ3回も行きましたからね~(笑)
最終日の3回目が一番ノリノリで楽しめましたよ~
生バンドで踊れるなってサイコー(≧▽≦)
クセになりそうだ~

これを1週間も続ければあっという間に痩せる感じ~~
でも今回は3回だけだったからな‥まぁまぁでした(笑)

ライブ~_b0015963_010917.jpg

by mmyf | 2008-03-31 12:29 | おでかけ
<< 今週の様子 エバンスくん お疲れさま‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧