人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月9日のドックランの様子
すっかりアップが遅れてしまいました‥(^^;)

それでは早速~~
この日はお初のジャックラッセルのライム&ママも参加でした。
ぼ~が乗り込んできたとたんにアンリもパニック(いい加減慣れなさい!!)
そしてライムは牙をむく‥まったく(--;)
ぼ~はおかまいなしのマイペース‥それもどうなの?(^^;)
そんなこんなで狭い車内はひっちゃかめっちゃかのままスタート

3月9日のドックランの様子_b0015963_2225338.jpg
3月9日のドックランの様子_b0015963_22254380.jpg


アンリは一緒に車に乗るのは嫌いだけどドックランはぼ~っと一緒の方がよく動くんだそうです。
この日もなんだかなんだいいながら2匹で私を追いかけてみたり水を飲みにいったりしてました‥顔なじみがいると安心するアンリさんです。
ぼ~?彼はどこでもマイペースです‥大物?無頓着?鈍感?(笑)
ライムとぼ~は喧嘩しながらも(ぼ~は無抵抗です^^;)なんとなく大丈夫な感じに‥











by mmyf | 2008-03-11 22:35 | アンリとぼ~
<< チェーンメール ピンクのお鼻は体が弱い? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧