人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御殿場アウトレット
どこも行く予定のアンリ家

仕方がないので近場の御殿場アウトレットに行ってきました。
激混みでしたけどアンリも一緒で楽しかったです。
久しぶりの家族4人でのお出かけはいいもんです。
お財布は軽くなりますけど‥008.gif

御殿場アウトレット_b0015963_15254798.jpg


アンリはみんなにかわいい053.gifおとなしい~053.gifとほめられて浮かれている私016.gif
今年もいい子で頑張るのだよ~(例のお菓子の袋を3日かけて吐き出したこと内緒にしてあげるからね017.gif

そういえば背が伸びたと思っていた息子‥小さかったな~縮んだか?(笑)


エモーティコン(絵文字)使ってみたのですけど‥この絵文字センスないよ~
042.gif042.gif
もうちょっと検討してみてね~~~(笑)
by mmyf | 2008-01-05 15:31 | おでかけ
<< 男の料理:かつサンド編 今年もよろしくお願いいたします。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧