人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のカルジェル
すっかりごぶさたでした‥
気づけば前回更新から10日ほど経ってましたね(^^;)

クリスマスシーズンのオーダーが増えてきてさらに忘年会シーズンでもあったりなんかしてバタバタと動き回っておりました。
(ほとんどが遊び中心なんですけど‥)
アンリはというと平日は朝の散歩は10分ほど(オシッコしたらすぐに帰るモードです。)
夕方30分程。そして夜中にオシッコ散歩
あとは寝てます(笑)
週末のドックランが唯一の運動でしょうか~
以前は平日もドックランに連れていっていたのですけど‥ガソンリン高騰の為自粛しております(笑)
ガソリン高騰はアンリにまでも影響をおよぼしております‥おそろしい。

そしてタイトルのカルジェル
雪をイメージしてお願いしました。
蛍光灯がオレンジなので色が辺ですけど淡いホワイトでとても綺麗です。(ツメだけ)
このツメで今週末の忘年会にいくぞ~ことし最後の忘年会になるかな~
今日のカルジェル_b0015963_2353993.jpg

by mmyf | 2007-12-13 23:16 | favorite
<< 最近のアンリをペッタン~~ 新作アップ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧