人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会いました♪
土曜日は自由が丘の女神祭りでした。
人出の多い日でしたけどそんな中わりとご近所で大学で会った事もあるモモちゃんとアン父と城南島ではよく遭遇しているらしいオハナちゃんが来てくれました~~

待ち合わせは‥結局やっぱりドーナツプラントで(^^;)

ささこちらがモモちゃんです。
会いました♪_b0015963_23511479.jpg


人を掻き分け目的地のポンポリースへ
ダンボールの中に沢山のお洋服‥全て525円。
散歩友達からも聞いてましたけど来たのは初めてな私。
本当にワンコインなんだ~と感心。
会いました♪_b0015963_23514861.jpg
会いました♪_b0015963_2352086.jpg

私は‥洋服よりも小物買いに‥そして見つけました~~~
こんなのを~モモちゃんに試着してもらいました。
会いました♪_b0015963_23521837.jpg

このかぶりものなんと1800円の定価なのに105円ですって!!
2種類も買ってしまったわ~あ~いいお買い物ができたわ♪

食べものには弱いシトタチです。
会いました♪_b0015963_23523315.jpg


さ~次は疲れたので休憩ですよ~
会いました♪_b0015963_23524648.jpg


仲良く歩く3匹さん


ロータリー側にいたケーブルTVのマスコットに興味を示すお二人さん
アンリ?アンリはビビって遠くから見てます。
会いました♪_b0015963_23525831.jpg


休憩しておしゃべりしたらアッという間に暗くなってきました。
オハナちゃんはいつも遊びにいっているから今日はパワーが有り余っちゃったね。
会いました♪_b0015963_23532428.jpg


最年長のモモちゃんはマッタリ。アンリもマッタリ。
会いました♪_b0015963_23533396.jpg


そして最年長の私は良くしゃべる‥(^^;)

モモちゃんはお近いし例の場所でキャッチャー会を開催しないといませんのでまたよろしくお願いします。
オハナちゃんは次は城南島で思いっきり走って遊ぼうね。
遠いところ来てくれてありがとうね。

モモプリンさん、otatsuさんとても楽しかったです♪
こんな私ですけどまた遊んでくださいね。アリガト*^^)ノ


アンリに買った被り物2つ‥しめて210円なり  安い
会いました♪_b0015963_23534139.jpg
会いました♪_b0015963_23534887.jpg

by mmyf | 2007-10-08 23:55 | friends
<< 相性診断 OKAXILEとDance >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧