人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯から‥PCで追記
携帯から‥PCで追記_b0015963_8553979.jpg



------ ↓ ここからPCからの追記で~す ------

きゃ~~~~

画像が画像が‥



表示されているぅ~~~~



前回っていうか何度もソフトバンクの携帯から画像を添付しても表示されなくて

も~~~二度とアップするもんかぁ~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

と決意したのですけど‥


実は城南島に行った時にアンリの大量下痢Pをトイレに流したあと‥

携帯を落としまして‥慌てて救出して大丈夫だった~と思ったのですけどやっぱりおかしくなってアフターサービスに入っているから直してもらおう~♪とルンルンしてソフトバンクショップに出かけてたら‥‥

水の中に入ったのはダメなんだってぇ~~~(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?!

知らないよ(┬_┬)

散々ごねてみたけど効果なし。
しょうがないので「アフターサービスリレー」なるもので新しい物を購入しました。

通常よりも全然お安いらしいのですけど15000円でした。

なんかも~~~悔しいぃ~~~って感じなんですけど自業自得なので‥でもぐやしいぃ


で携帯が新しくなったので早速性懲りもなく添付してみたわけです。

「どうせ無理だろうけどね」と思いつつ。

でも‥アップされていたのでチョ~嬉しいです(≧ω≦)♪♪

これで15000円分の怒りは帳消しです(単純だ‥)

だって携帯から画像がアップできれば手軽に更新できるもんね~~~~~~

でも画像が横っていうのが許せません‥(TεT)
by mmyf | 2007-07-31 08:55 | 携帯から
<< その時アンリは‥ うまたれ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧