人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラットのジルちゃん
ご近所さんにもうすぐ1歳になるフラットのジルちゃんがいます。
確かこのブログでも少し話題にしたかな~?
昨日も偶然あっていつもはおとなしいジルちゃんがめずらしくアンリにしつこく「遊んで~♪」と誘ってくれました。
でもアンリはそんな気分じゃないらしく怒ってましたけど‥遊べばいいのに

このジルちゃんとパパさんは沢山歩るくんですよ~
1回に2時間~3時間は歩くんですって。
二子玉川まで往復4時間も歩いたこともあると聞いてビックリ。
アンリなら絶対に無理だ~~~
体がとっても細いのになんと体重はアンリよりも重い。
後ろ足にいい筋肉がついていたわ~
アンリさん見習わなくてはね!
パパさんも7キロも体重が減ったんですって。
私も見習わなくては。目標体重が7キロだからちょうどいいわ~~~
ビリーに入隊しようと思ったけどまずはアンリと散歩かしら?
ね~アンリ聞いている?歩くのよ~歩くの‥寝てばっかりじゃ牛になるわよ。
by mmyf | 2007-06-28 23:11 | アンリの毎日
<< テスト 暑いのキライ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧