人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお散歩♪
アンリのお誕生日には沢山のコメントをいただいて本当にありがとうございます。
恨めしい羨ましいかぎりです。
みなさまのワンちゃんも元気にニコニコさんで過ごしもらえたらな~と願っています。

そして今日の散歩。
出るのが遅くなってしまい暑い‥なんで緑道を通っていつものドーナツ屋さんへ。
すでにエバンスくんがいました。
そして5月に奥様が大怪我をされて心配していたあのご夫婦も。(TVタックルの‥)
元気でホッとしましたが、これから大阪日帰りのお仕事とか‥とっても細い華奢な体なのに本当にがんばり屋さんです。
沢山お話できて楽しかったです。次回はピンポンダッシュ‥してみますね(笑)

アンリさん‥へばってます。
今日のお散歩♪_b0015963_12581767.jpg


帰りはエバンスくんと一緒に木陰の中を歩いて‥
今日のお散歩♪_b0015963_12582621.jpg
今日のお散歩♪_b0015963_12583473.jpg


そしてこの子は今年愛犬を残して亡くなられた俳優のF.Tさんのその愛犬のタロウちゃんです。
1年ほどご近所のお宅で預かっていらっしゃったのですが先週末実家へ帰っていきました。
預かっていたお家のママはすっかりペットロス状態。幼稚園児のお嬢さんも‥
元気にしているのかな~高級住宅街をお散歩係りの方に連れられているのかな~?
いつでも戻っておいでよ~待ってるよ。
今日のお散歩♪_b0015963_12584626.jpg

by mmyf | 2007-06-08 13:36 | アンリの毎日
<< 手作り弁当 アンリ3歳になりました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧