人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IDタグチョーカー限定販売します。終了いたしました。
[趣味]のところでアップしたIDチョーカーが予想外に反響が多くてビックリしました。

実はあの記事をアップした数日後に、近所の交番に迷いゴルが保護されました。
エバンスママが私が送ったボスくんの写真に似ているけど‥自信がないので‥と知らせてくれて慌てて見に行きました。
不安そうな顔をして伏せているゴルちゃん‥
う~んボスかな?う~~んあっ脚におできができてる!ボスだ!!
「ボスくん。ボス!!」というと「はっ」としたのか反応が出てきて「あ~やっぱりボスだ。」
とりあえずボスくんをボス宅までエバンスくんエバンスママと連れていきました。
でもお留守(よく考えればあたりまえなんですけど‥いたらすぐに探すでしょうから‥)
仕方がないのでまたまた交番に帰り、おまわりさんにボス君宅のお名前と場所をお知らせして預けました。
その後すぐにお迎えにきてくれたようで無事に帰りました。
おまわりさんがあのあとメモを張ってくれたようです。
東京地方はこの日午後から雷雨ですごかったのですけど雷が怖いボスくんはパニックになって庭のドアをぶち破り逃亡してしまったようです。
今回は偶然にもエバンスママや私のように知っている人がいたのでよかったですけどもしそうでなかったらあっという間に碑文谷警察→保健所でした。
首輪はしていたけど身分が分かるものがなく手がかりなし。
引っ越してきたばかりですからおまわりさんもご近所さんもそれほど知らない‥よく考えると怖いことです。
やっぱりIDタグは大事だな~と実感した出来事でした。
マイクロチップは保健所に行かないと読み取れないとか‥
交番、警察署にも置けばいいのに‥保健所でわかるなんて遅いよ。
だから普及しないのかな~~なんてことも思ってしまいました。

そんなこんなで大事な子を守るお守りとなるIDタグをずっと着けてもらえるようにこんなチョーカーがお役に立てるなら皆様に材料費&送料だけでお分けしたいと思います。(本当はタダで~といきたいとこですけど‥レザーが高いの‥すんません)
an*timでの販売はいつになるのか分かりませんので今ある在庫をお分けいたします。
(大型犬サイズで5本程度は作れると思います。)

☆☆ 材料費&サイズについて ☆☆
写真のチョーカー(サイズ60センチ)は材料費&送料で1400円になります。
レザーの長さによってお値段が変わります。
チョーカーはかぶるタイプなので長さの調整ができません。
ワンちゃんの顔周りサイズと念の為首周りのサイズも測ってください。
指2本分ほどの余裕をもってね。

お支払い方法:後払い(振込み手数料はご負担願います。)
*商品到着後に指定の金融先にお振込みください。

配送はクロネコのメール便を予定。
お届けは時間があるときに製作というスタイルですので遅くなります。
気長に待っていてください。

それではご希望の方は以上をご確認いただいて下記の部分をコピペして記入いただきメールでタイトル「IDタグチョーカー希望」として送信してください。送信先はfsamix@ybb.ne.jpです。
後日、振込み先等の詳細をメールにてお知らせいたします。

*先着順とさせていただきますので本数になりましたら終了とさせていただきます。すみません。

5月7日に無事募集を締め切りました。ありがとうございました。
by mmyf | 2007-05-06 14:13 | ハンドメイド
<< IDタグチョーカー完売いたしました。 アンリのお買い物 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧