人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嵐の日には‥
昨日の東京は嵐でした。
朝から土砂降り‥もちろん散歩は出来ません。
いえ、している方もいらっしゃるかもしれませんが私がパスです。遭難しそうだもの‥(笑)
でも娘はお休みになったので朝からお友達のお家に‥すごい!子供ってすごい‥

そしてこのお二方はというと‥
寝てます(ーー;)
1日中寝てるのにまた夜も寝るんですよ~どれだけ寝たら気が済むのか‥
それにしても‥あんなに綺麗だったソファーがボロボロ(涙)
ティムが子猫の時に爪とぎに使い、娘が油性のマジックで落書きし、とどめはアンリが穴をほじくり‥捨てたいのだけどデカイのでベランダからしか出せず粗大ゴミとしても出せない始末。
(家が狭いからダメなんだわ~~)
でもアンリとティムにはちょうどいい寝場所。
このままカバーを掛けてごまかしていこっと(この時はカバーを洗濯していたのだ)
嵐の日には‥_b0015963_13281117.jpg


ティム「何?」
ハハ「いえ別になにもございません‥」
嵐の日には‥_b0015963_1328202.jpg


そして今日は晴天です。暑いぐらいです。どうなっているの?
by mmyf | 2006-12-27 13:46 | アンリの毎日
<< 寒い日でした。 メリクリ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧