人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月ですね~
昨日は娘がハロウィンパーティに行ってきて楽しんだと思ったらもう11月ですよ。みなさん。
今年も残り2ヶ月。
早いですね~1週間前のことが1ヶ月前に感じられて1ヶ月前は半年いえ1年前のように感じる今日この頃。時間の進みが自分の周りだけがとても速いような感じがします。
こうやって老いていくのか~と落ち葉をみてしみじみ。

まぁでもうだうだ言っても仕方ないですよね。
今日も元気にアンリとお散歩で~す。
今日はクリスマスバージョンのスイーツフォレストの前で
(いつも思うのですけどここのディスプレイはセンスがない!なんでこんなにダサいのだろう)
11月ですね~_b0015963_2023669.jpg


アンリさんのお毛が変です。(丸の中)
毛が生え変わる季節だから仕方がないのでしょうが毛先が白っぽくなってます。
11月ですね~_b0015963_20231226.jpg


そして今日は26日にOPENしたパン屋さんでパンを購入。
なんでも軽井沢で有名なパン屋さんとか‥(まったく知りませんでした)
お味は‥まだ食べてません(笑)
11月ですね~_b0015963_20231747.jpg



そして11月なので(関係ないですけど‥)
shopにも新しいデザインを1点アップしました。デニムストライプです。
もっといっぱいアップしたいのですけど‥のんびりSHOPなもので‥(^^;)
今週中には秋らしい水玉もアップ予定です。
by mmyf | 2006-11-01 20:32 | アンリの毎日
<< なんだかな~の日々です 昭和記念公園ドックラン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧