人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラルフくんと一緒♪ ムービー追加しました~
も~東京は雨ばっかり!!
昨日は一歩も外に出れなくてストレスが溜まり気味のアンリさん。
ウンPしてないしね~
今日はウンPの為にもお外に出たいよね~と思っていたら午後に少し雨が上がったので買い物から帰ってダッシュでお散歩に。(でもウンPは待ちきれずに家のトイレでしてくれてたんだよね~少しはみ出ててさらに踏んでたけど‥)
緑道には買い物帰りに会ったラルフくんが待っててくれました♪
ラルフくんと一緒♪ ムービー追加しました~_b0015963_081173.jpg

ラルフくんお口が‥
久しぶりに再会のお二人さんは大興奮。
ここでは邪魔だからと近くの公園もどきに場所を移してアタック!ジャンプ!ダッシュ!!
ラルフくんの方が大きいけどお誕生日はアンリが少しだけお姉さん。
だからなのかアンリは強気。いつもいじめております。(^^;)
今日は昨日のウップン晴らしなのか体当たり‥逃げるラルフくん
(動画を撮ったのにどこのサイトで上げるんだったか‥忘れてしまって‥知っている方がいたら教えてくださ~い)
いじめられてもアンリを嫌いにならずにいてくれるのよね~会うと喜んでくれるのよね~
いい子いい子。
二人ともいい運動になったのか満足気な顔でバイバイしました。
ラルフくんと一緒♪ ムービー追加しました~_b0015963_082579.jpg

家に帰って私がスイートポテトの生地を作って目を離した隙にアンリさん半分以上もつまみ食い。(バターたっぷり。砂糖たっぷりなのに‥)
怒られてショボイ顔です。
ラルフくんと一緒♪ ムービー追加しました~_b0015963_075951.jpg



☆追記:ラルフくんをいたぶるアンリさんはこちら
(チョッパーパパさんサンキューです。)
by mmyf | 2006-10-25 00:09 | アンリの毎日
<< 来た来た(*^.^*) ワンコつながり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧