人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日はのんびりと過ごしました~
ご近所の自由が丘では恒例の女神祭りが開催されているので連日すごい人出。
娘がどうしてもスイートフォレストで食べたいというので夫と出かけてしまった。
アンリの散歩もまだだったので散歩を兼ねてスイートフォレストまでアンリと追いかけたけど‥途中お友達を会っておしゃべりしていたので遅くなってしまったら二人はすでに別の場所に移動していた‥(ーー;)

スイートフォレスト前にて‥
携帯に電話しても繋がらず、まだいるものだと思ってアンリと待ちながら再度携帯に電話中。
休日はのんびりと過ごしました~_b0015963_0254792.jpg
休日はのんびりと過ごしました~_b0015963_0255396.jpg

ワクワクしながら待っているアンリに申し訳ないけどいないことが判明したので
「それじゃ~帰るか~」ととぼとぼと帰ろうとしたら‥向こうの方にエバンスくんがぁ~
うわ~ゴルゴルが3匹もぉ~


休日はのんびりと過ごしました~_b0015963_02621.jpg

左からアンリ、エバンスくん、ななちゃん、バートンバートくんの4ゴルです♪
アンリ以外はスタンダードのゴルサイズ。デカクテかわいいのだ~
ちょっとおシャベリしてエバンスくんと楽しく帰りました。


そして午後
自由が丘駅ロータリーの特設会場で「ドックショー」があるので娘が行きたいというのでまたまた自由が丘へ

日光のワンニャン村から来たワンちゃんたちのかわいいショーでした。
でもでも‥やっぱりあの子たちを思い出してしまいました。
あの子たちもきっとこんなこともしていたのかな~
この子たちは大丈夫なのだろうか‥
演技よりもスタッフの犬の対応をついついチェックしてしまう私。
どうか最後まで面倒をみてくださいね。お願いしますよ!!
かわいかったけどなんだかブルーになってしまった‥
by mmyf | 2006-10-10 00:36 | アンリの毎日
<< 疲れた‥ 手作り前掛け >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧