人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散歩は涼しい時にしてね by anri
昨日、10時頃にちょっと暑いけど大学構内は涼しいから行ってみるか~とアンリを連れて行ってみた。
木が多いから中にはいるとひんやりしていい感じ。
ちょこっとレトリーブをして構内を散策して帰ることに‥
ところが帰るころには暑い(ーー;)
さっきまで涼しかったのに‥
こうなるとアンリは‥こんな感じで動きません‥
散歩は涼しい時にしてね by anri_b0015963_622886.jpg

ほらほら帰るから起きてよ~~

散歩は涼しい時にしてね by anri_b0015963_6222529.jpg

お~こんな可愛い顔されると‥

散歩は涼しい時にしてね by anri_b0015963_6223110.jpg

ねちゃったよ‥(^^;)

この後アンリは数分間寝てました。
私も横に座ってボ~ッ‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってこの記事を書きながらイタリア、デルピエロの延長後半追加点に鳥肌が立ってます。
ワールドカップってやっぱりすごい。
サッカーってこんなに凄いレベルの高いスポーツなんだと改めて思う。
日本はココロも技術もまだまだこの人たちの足元にも及ばない‥残念だけどそう思う。
決勝はイタリアと‥フランス?
by mmyf | 2006-07-05 06:40 | アンリの毎日
<< 楽しい宴のあとに‥ ひさびさの海~~~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧