人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと止んだね~
昨日午後から降り続いた雨もやっと上がり今のうちに散歩へ~~~と思ったのに‥
アンリは最近外に出るとまずはこうやって動かない。
外の空気や気配を感じているのか?
しばらくこうやってから「さ~いくか」って感じで歩きだす。

やっと止んだね~_b0015963_23513562.jpg


ね~また降るかもしれないから急ごうよ。
まだ行かないの。ちょっと待ってって。
という感じ。

やっと止んだね~_b0015963_23514179.jpg


この後はいつ降り出すかヒヤヒヤしながら近場をささっと回って帰宅。
まだまだ運動不足だから家の前でアンリの大好きなサッカーをして疲れさす。
(笑)

夜になってまだ雨が降ってこないから今のうちと散歩を誘ったけど断られた。
車のエンジンがかかるとそそくさと玄関で待つくせに‥
家族が外出の準備を始めると玄関で待つくせに‥
なんでご近所の散歩はダメなの?
贅沢な犬だな~
by mmyf | 2006-06-17 00:09 | アンリの毎日
<< ひまなんです 一緒がいいのよ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧