人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誰が食べたの?
ご飯が余っていたので今日の朝食はチャーハンだ~と朝からせっせと作ってフライパンのままガス台において置いたら‥
ちょっと洗濯物を干しに3階のベランダに行きやれやれと下りてきたら‥
なんだかアンリが階段の途中で低姿勢。(こういう時は何かをやらかした時)
「あっ!」と思ってガス台をみたら‥ガ~~ン
フライパンが床に落ちあんなに沢山あったチャーハンがほとんどない!
(お茶碗にして3杯分は食べたはず。)
「アンリ~~~ィこれはなに?」
誰が食べたの?_b0015963_7415863.jpg
誰が食べたの?_b0015963_742532.jpg
誰が食べたの?_b0015963_7421336.jpg

ボウボウの胸毛に沢山のご飯粒。お口にも‥
はぁ~せっかくの朝食が‥仕方がないのでこの後ホットケーキを焼きましたよ。とほほ

この後も反省している素振りを見せるものの実際には反省なんてしていない。はず。
最近はお利口になったと思ったのに‥食い物には弱いんだな~
誰が食べたの?_b0015963_7422091.gif


最後は娘とツーショット。一応アンリは反省中の顔で。
誰が食べたの?_b0015963_7422738.jpg

by mmyf | 2006-06-01 07:41 | アンリな事件
<< 2歳になりました 子供と遊ぶ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧