人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エフちゃんとの遭遇(^^)
日曜日は夫がお手伝いしているサッカーの練習が2時半から多摩川ということで頑張って午前中に大井埠頭のドックランへ。
さすがに午前中は駐車場もドックランも空いている。

アンリもルンルンしながら入るも小型犬が多い。
まぁいいか~と奥の椅子が空いていたのでそちらに座る。(すぐに座りたがる私。)
アンリは暑いのと気の合う友達がみつからなくて側から離れないとのでボールでレトリーブするもノリが悪い。
そんじゃ~来た意味ないじゃんか~と思いつつ周りを見渡すとむこ~の方にゴルさん発見。
よく見るとどうも大好きなぱぱさんが喫煙をしに外に出ていたのをドックランの中から追いかけている。リアクションがアンリそっくり‥(笑)

そのうちその飼い主さんが「名前はなんというんですか?」と聞いていらしたので「アンリです」と答えると「エフです。」と返ってきた。
「え?え?え~~~っ?
ビックリです!!!
まさか会えるなんて思っていなかったのですっかり油断してました。
(でもお化粧だけはしていたのでよかった~笑)
きっと近いうちに会えるかな~と思っていましたけど‥

エフちゃんはブログのまま。本当にかわいいゴルさんでした。
みんなにニコニコご挨拶してくれました。
アンリはというと‥どうも犬&人見知りをしたのか海で遊んだ疲れなのかノリがイマイチ。
でもエフちゃんと挨拶していたからもうすこし時間をかければ遊べそう。
せっかくなので2ぴき一緒に撮ろうとなったけど‥
これがなかなか(笑)
アンリがジッとしていればエフちゃんが動き、エフちゃんがジッとしていればアンリが動き‥
エフちゃんとの遭遇(^^)_b0015963_218783.jpg

やっとやっと撮れたのがこれ↓(どっちむいているんだ~~チミたち)
エフちゃんとの遭遇(^^)_b0015963_2182656.jpg

エフちゃんとの遭遇(^^)_b0015963_2184430.jpg

あっという間にこれだよぉ~~~(笑)
エフちゃんとの遭遇(^^)_b0015963_2185872.jpg


もっと写真を撮りたかったのにカメラを出したら「メモリがありません」のメッセージ。
なんで?なんでぇ?と見たらメモリスティックがない‥PCの中に挿したままだ‥
本体のメモリで撮ったのでこれが精一杯。
もっと沢山撮りたかったのにな~残念。ドンくさい私。

でもefrinmanさん、ef夫さんそしてなんとオカリンマンさんともお話してできて楽しかったです。(緊張してあまり気のきいた事がいえなくてこころ残りですが‥)
エフちゃんも沢山ナデナデできて嬉しかったな~。
アンリと同じ歳ぐらいのゴルさんに会うことが少ないので本当に無邪気で可愛かったです。
お互いに焼もちを焼いて割り込んでいく姿も可笑しかった。
また会いましょうね~今度は川?海?(^^)


そしてエフちゃんと別れた後以前あったラブちゃんがベビーカーに乗って登場。
ドックランの外に敷いたシートの上でノンビリしてました。
14歳になってもまだまだ元気に頑張ってました。

私の誕生日前日に嬉しいことが2つあって思いがけないプレゼントになりました。
by mmyf | 2006-05-21 21:10 | friends
<< 間に合った~ 城南島海浜公園 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧