人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
城南島海浜公園
知り合いの方に大井まで行くなら「城南島海浜公園がいいよ」と教えていただいたので早速探検に。

城南島海浜公園_b0015963_8183137.jpg

ついてビックリ。この写真。
羽田がすぐ近くなので着陸態勢に入っているから低空飛行でビュンビュンそれも5分おき。

城南島海浜公園_b0015963_8183776.jpg

目的は海。
人間は遊泳禁止ですがワンコなら‥
大きいあさりも沢山とれるらしいから海は綺麗な方だと思うけど今日は風が強くて波が高くて‥
城南島海浜公園_b0015963_8184397.jpg

そしてこれ。
海はさらに羽田にちかい。落ちてくるんじゃないかと思うほど近い。
でも飛行機好きにはたまらないロケーションだと思う。でもうるさい。
城南島海浜公園_b0015963_8184869.jpg

アンリは気にせずレトリーブ。
城南島海浜公園_b0015963_8185454.jpg

ちょっこり海にも入りました。今年初。
城南島海浜公園_b0015963_819181.jpg

アンリのフライが出来上がり。衣は海の砂で塩味が効いてます。

ここの公園はキャンプ(オートキャンプもあり)やバーベキューサイトがあり都内で気軽にアウトドア気分が味わえますがペット禁止。(意味なし)

場所は広くてなかなかいい。スケボー専用のチューブもある。
でもでもうるさい。爆音がとどろきます。音に敏感なワンコはダメ。
早朝なら‥でも海の開門は8:30~これじゃ飛行機が飛んでますよ~~~
爆音さえなければいい場所です。(笑)

そして帰り道。ホームセンターに寄ってアンリのおやつやらティムのご飯を買って駐車場に出たら‥雨。それも豪雨?!
ガ~ン!!洗濯物が~~~~。
今日はいい天気だったから朝から頑張って干したのにぃ~~全滅。
家に帰ったらずぶぬれの洗濯物がベランダにあるし家の中にはバスタオルが散乱。
娘の友達が非難してきて拭いたらしい。
おかげで今日はすでに6回は洗濯機回しましたよ。(T0T)
by mmyf | 2006-05-20 08:17 | おでかけ
<< エフちゃんとの遭遇(^^) 同じワンコなのに >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧