人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニャンニャンニャンの日
今日2月22日はニャンニャンニャンということでネコの日なんだそうです。
だから今日はティムの特集をと思ったのに‥
相変わらず寝てばっかりだす。このチトったらも~~
ニャンニャンニャンの日_b0015963_22345784.jpg


しょうがないのでまずはうるさいヤツを黙らせるために散歩にいくぞ~
最近の定番は近所の大学構内散策です。
だ~れもいません。いい感じです(^^)
ニャンニャンニャンの日_b0015963_2235646.jpg


まずはオチッコ‥てなんでそんな傾斜でやるのさぁ?
ニャンニャンニャンの日_b0015963_22351262.jpg

この丘?の上でロングリードをつけてフリスビーのレトリーブ。
勢いあまってフリスビーが落ちたので取りに行くと心配そうに見ているアンリ。
「大丈夫よ。フリスビーはあったわよ。」(あくまでもフリスビーが心配なアンリです。)
ニャンニャンニャンの日_b0015963_22352120.jpg


散々やって疲れ果て‥この表情。
相変わらず遊んで満足するとこの笑顔がでるので分かりやすい。
ニャンニャンニャンの日_b0015963_22352798.jpg


ニャンニャンニャンの日_b0015963_22353434.jpg


ちょっとおすまし‥実は工事中なのでその音が気になるだけ。
ニャンニャンニャンの日_b0015963_2235392.jpg


少しは大人になってきたか?
ニャンニャンニャンの日_b0015963_22355187.jpg


帰り道遠回りして歩いていたら‥シニアの柴ちゃんが。
アンリは「挨拶行きます~」と張り切っていたけどシニアなので遠慮させてよ~くみたら
小さな立て看板らしきものがあるので近づいてみたら‥こんな内容が書いてありました。
でもすっごくおとなしそうな子でしたよ。
ニャンニャンニャンの日_b0015963_223605.jpg


最後はこれ。
2匹に囲まれている時が至福のときだわ~(^^)
こんなだからいつも毛だらけなんだけど気にしないもん。
ニャンニャンニャンの日_b0015963_223673.jpg


で今日はニャンニャンニャンの日だったのに‥まぁいいいや。
by mmyf | 2006-02-22 22:41 | アンリの毎日
<< 飲みすぎには注意だすよ。 木の香りのドックラン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧