人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャッチフレーズ
ノアトロ定食のブログであなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。というサイトが紹介されてました。

早速、我が家の娘と息子の名前を入力。(爆)
(えっ愛犬じゃない?まぁいいじゃないですか~大差ないですもん 笑)

まずは娘…2回やってみました。
『くやしいけど×××に夢中、ギャランドゥ』
(ギャランドゥって…)
『あなたは×××ちゃんの奴隷です』
(奴隷って…なんだよそれ~でも夫は奴隷だな~)

さ~次は息子ですよ~
『100m先の食べ物を嗅ぎ分ける×××』
(確かに嗅覚はすごい。)
『あなたが幸せなのは×××ちゃんのおかげ』
(う~む、これは…ある意味当たってるかな~なんたって刺激的ですからね~毎日が。最近はやっと静かな日々がやってきたと思っていたのに明日は終業式。明日は通信簿を見てぶっ倒れそうです私)
人間もなかなか当たらずとも遠からず。
ではいよいよ愛犬です。
『アンリ中心主義のあなたのおうち』
『今夜もアンリがやめられない』
なんだか当たっているかも。
最初のなんてドンピシャです。そうそうまさに生活の中心です。(笑)
やっぱり人間よりも愛犬の方が当たるなー(あたりまえ!?)

散歩友達のワンもやってみようかな~
by mmyf | 2005-12-21 23:27 | アンリの毎日
<< 大学構内散策 うっふんだ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧