人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道あんない
今日は今までためていたネタを一気にアップ。(コツコツが苦手な私…)

今日は(これが本当の本日ネタ)
雨が降りそうな危ないお天気だったので早めに散歩へ
でもどこにいくあてもなく近所をブラブラしているうちにちょうどかかりつけの病院の午後の診察時間になったので「そうだ、皮膚がまだ痒そうだからいく?」と聞いて動物病院へ行くいつもの道に差し掛かったとたん猛ダッシュ。

「ママ早く!こっちこっち~」
そんなに早く行かなくても大丈夫だってば~
道あんない_b0015963_19562869.jpg


途中、十字路に差し掛かっても目もくれず直進(迷うかと思ったけどその心配は要らなかった。)
道あんない_b0015963_19582744.jpg


「着いたよ~♪ここだよ。」
道あんない_b0015963_1959869.jpg


「もうプードルの子が先に来てるよ~」
「いつものアンちゃんの大好きな先生いるかな~」
道あんない_b0015963_20201099.jpg


さっきまではしゃぎまくってたのに待合室に入ったとたんにお澄まし顔。
ずっとダウンしていい子で待ってました。
「ここではおとなしく待つんですよね~アンちゃんはちゃんと知ってますよ~。」
道あんない_b0015963_20193736.jpg


診察は大好きな先生だったのでアンリは尻尾フリフリ。
でもあの台に上がるのは苦手。
「アンちゃんここが嫌いだもんね~でも乗ってね~」といわれたとたんにクッルと向きを変えて「帰ります私!」のアンリ(^^;)みんなでおだててのっけました。

そして体重がなんと25.8キロに!26キロを切ったのは何ヶ月ぶり?
「きゃ~~痩せた痩せた~アンリ痩せたね~」と大いに喜ぶ恥ずかしい飼い主(--;)
皮膚はとりあえず同じ薬と今回はシャンプー、そしてフロントラインプラスをもらってきました。

帰りは息子の学校が近いので散歩をかねてまじめに部活に勤しんでいるか偵察に。
「やってるやってるよしよし。」
でアンリはというとなぜか塀の上にドライアイスが置いてありそれが気になってしょうがない様子。ずっと狙ってました(笑)
垣根の隙間から犬と一緒に覗いている私達って…これでカメラで撮影なんてしたら間違いなく通報されそうだったので(近所には警察署があるので)覗くだけにしました。(笑)
道あんない_b0015963_20194342.jpg

by mmyf | 2005-11-11 20:26 | アンリの毎日
<< なんだかな~ ちょうだい! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧