人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のポチタマでなぞが解けた
今日のポチタマみました?
私は見ましたよ~でいつもの部屋の惨状がどうやって起こるのか…なぞが解けました。
「ミステリー」(本当のタイトル忘れた)のコーナーで黒のラブのチャンプくんやってくれましたよ~
まるでアンリを見ているようでした。
そうか~あんな風にやっているのか~必死じゃん…(--;)
チャンプくんは普段は非常におとなしくもう1匹の子の仕業だと思っていた飼い主さんたちは犯人がチャンプくんと分かり唖然としてました。
アンリも普段はおとなしくそれほど手がかかる子でないけど…
人間がいなくなったとたん豹変するんですね~
いやはや、あれじゃ~ロックをかけてもゴミのふたの上に重石を載せても無駄なわけですね。
一番いいのは入れなくすることしかない。と確信しました。

今日もアンリはゴミ箱に捨ててあった賞味期限切れ(2日ほど)の納豆を2パック食べておりました。ロックかけていたのに…帰ってきたら外れてました。でもゴミ箱は倒れてなかった。
なぜ食べたのが分かったかというと尻尾に納豆にのパックの破片が付いていて???と思ったのと以上に納豆臭かったので…
日々レベルアップするアンリの生ゴミあさり。
打つ手はひとつ。台所隔離。
カウンターになる家具をさがしているけどなかなかいいのがないので困ってます。
かといってオーダーするほどの金はない…はぁ~頭痛い。

ケージにいれておくという手もあるけどトイレが心配。クソまみれだけは勘弁です…
by mmyf | 2005-11-04 21:46 | アンリな事件
<< 葉山の海 ドックラン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧