人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日の朝の風景
今日は3連休の初日。
ゆっくり過ごせると思ったら息子は学校公開日で登校。
早起きして起こして食べさせて(と言っても最近はコーンフレークがお気に入り)早々に学校へ
私も洗濯物を干しに行きリビングに戻ってみたら…
アンリはペロペロ舌なべずりしてさらに低姿勢。
「なんか食べたでしょ?白状しなさい」
「…」
でも隠し切れない証拠がお口に!
ひげに白いものがついているぞアンリ
息子の残したコーンフレークをちょっと味見をしたようだ。
休日の朝の風景_b0015963_11241383.jpg


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
アンリはコーンフレークも食べ(笑)朝ご飯も食べ、息子が借りて来たCDを返しに自由が丘の ツタヤまで…
自分で借りたくせに返すのをすっかり忘れて「今日の開店前までに返却しないと延滞料金を取られるから返してきて」ときた。
まぁ朝の散歩もまだだったからついでに返してきてやるか。となったわけ。
自由が丘も朝早いと静かでいい。石畳と緑がなかなかオサレデスよ。
せっかくきたので写真写真と撮りまくり。(端からみたら変なオバサンだよな)
まずは「アフタヌーンティー」の前で
休日の朝の風景_b0015963_11243351.jpg


次は「スイートフォレスト」
休日の朝の風景_b0015963_11244982.jpg


アンリはイルカのオブジェが気になったようでじーっとみている。
休日の朝の風景_b0015963_11235670.jpg


アンリ:「これなんですか?」
私:「イルカっていうんだよ」
アンリ:「食べれますか?」
私:「食べられませんよ」
休日の朝の風景_b0015963_1124568.jpg


アンリ:「本当に食べられないの?」
私:「しつこい」
休日の朝の風景_b0015963_11251778.jpg

by mmyf | 2005-09-17 11:37 | アンリの毎日
<< 多摩川 ナンギです >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧