人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドッグビーチopen
さっきぼ~っとしてテレビを見ていたらなんとこの夏、岡山の出崎海水浴場にドッグビーチがopenしたそうです。
小型と中大型に区分けがしてあり、もちろんノーリードOKです。
安全の為ライフジャケットが義務つけられてますけど…
でもいいな~いいな~安心してノーリードで遊ばせられるんだもん。
もちろんシャワーも完備。
入場料は人間が500円 ワンが1000円
すでに昨日は100匹ほどの利用があったとか
そうですよね~これだけぺットブームなんていっているんだからみんなが求めてますよね~

以前この海岸を犬ずれの団体が貸切で使ったそうでその光景をみたこの海岸の管理の人が
あまりにもうれしそうに生き生きとして泳いでいる犬をみて感激し、いつか作りたいと思ったとか。

採算は期間中300匹ほどの利用があればと思っていたそうですけどすでに100匹以上はきてますから商売としもいい。
きっとこれをみた海岸の関係者は「ドックビーチもあり」と思ってくれないかな~
もちろん犬の嫌いな方もいらっしゃるのでほんの隅っこでいいんです。
隅っこでいいからワンと気兼ねなく遊べるところがあったらそしてシャワーつきで(贅沢?)だったら言うことなしなんですけどね~

行ってみたいな岡山の出崎海水浴場。

ドックビーチを作っている会社のHP
ドックビーチ紹介のサイト(内容は上記と同じ)
by mmyf | 2005-07-19 16:01 | その他
<< おいしいアイス 三浦海岸 2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧