人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでかけですか?
朝、アンリの散歩から帰ってきたらお向かいの塀の上に見覚えるのある猫が。
もしかしてティムさん?
「ティム?」と声をかけると「にゃ~ぁ」
あちゃ~~ぁまたおでかけですか?
どこからでたのよ~~~(泣)
しょうがない、しばらく遊んでなさい。
と家に入ってしばらくすると戻ってきた。
でもどこから?
追いかけると1階の夫の部屋の窓から脱出。
うげ~~っ!!ここからか~~。
カギをかけていないと自分でガラス窓を開けてでていってしまう。
どんなに重い窓でも開ける。彼の肩の筋肉はすごいです。
こうなるとしばらくは帰ってこない。
そのうち雨が降り出し心配していると外から「にゃ~ぁ」と切ない泣き声。
「おかえり~」と窓を開けると一瞬躊躇しながらも家の中に飛び込んでくる。
以前は戻ってこないんじゃないかと心配したけど、今ではおでかけしても夜には戻ってくるようになってきた。
今日のおでかけはいかがでしたか?
満足そうにソファーで寝ているので楽しかったのかな。
予防注射に連れて行こうと思っていたのにな。明日いけるかな?
by mmyf | 2005-07-10 01:17 | ティム
<< トラベル・バトン just looking >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧