人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
抜糸完了♪
今日もあぢ~~~ぃ(笑)だって36.2度だったらしいじゃないですか!!
アスファルトもあつあつですよ。
こんな時間帯だからこそ空いているに違いないとふんで3時ごろ抜糸に行ってきました。
お散歩ついでにいきたかったけどそれは非情すぎるので車で。

アンリは先生大好きなので駐車場からあつ~いアスファルトの上をもルンルンしながら3分あるいて到着。
うふふふ、やっぱり空いている♪
空いていると先生もたくさんナデナデしてくれるのでアンリもルンルン

「アンリちゃ~ん」と呼ばれて中に入ったら…
「台に乗ろうね~」と言われたら…
アンリは「ソレダケハユルチテクダサイ。オダイカンサマ」と言ったかは知らないが
お腹を出してオシッコ!!(あきらかにビビリションです。)
思わずシッポをつかんでいた私。(だって、オシッコついてそれをブッブン振られたら…)
先生方も雑巾もって拭き拭き。申し訳ないです。とほほ
気を取り直して台に乗せ、さ~~抜糸。
3人に押さえられてス~ス~と糸が抜けてあっけなく終了。
今の糸はくっつかないのね。おもしろいほどス~ッと抜けました。

これでシャンプーできると喜んだら、シャンプーは2日後からとか、、、
くそ~今日は(も?)生ゴミあさって臭いのにな~~~~~
しょうがない。それまではこの香りも我慢だ。
とはいえこれでやっと週末は遊べるぞ~~~~~~
どこに行こう?やっぱ海かな~(笑)
昨日、自由が丘でゴル2匹をつれていた方に湘南の海の家で犬OKのところを教えていただいたし、DOGDEPTも近くにあるらしいし行ってみようかな~
でも夫に言ったら「サーファーじゃないからそんなに早くになんて出られないよ~」とほざいた。
確かに6時ごろには出発しないとだもんね~オタクの夫には不可能か…残念だ。(笑)

でもこのゴル2匹(バーンくん5歳とななちゃん7歳)はなんと散歩友達のエバンスくん(ゴル9歳)のお知りあいで子分とか。
ドンとグリちゃんもご存知だったしなんだか犬を通じてお友達の輪が広がるのがうれしいな。
特にゴルや大型犬の飼い主さんだと大型犬ならではのお話が聞けてとっても勉強になる。


ぼやき:
ついに愛用のMacが再起不能。
先週からおかしくて、もうそろそろかな~とは思っていたけど…
夫のWinを借りてブログも更新しているけどやりずら~~~っ。
イライラ====。
写真だってアップできないし、子供のホームページの更新も出来ないし困ったな~
早く修理に出さないと。
でもいい機会だからWinをもう1台購入するか?
どっちにしてもお財布へのダメージは否めないな。
by mmyf | 2005-06-28 17:21 | 避妊手術
<< 土砂災害? 散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧