人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
孫 アンリさん
孫 アンリさん_b0015963_093541.jpg

娘の運動会を見に母がやってきた。
1週間の予定で滞在中。

じつはアンリをもらってきた人です。
まだ生まれて間もないアンリやその姉妹犬(アンリは6匹姉妹です。)と母犬を知ってます。現在も時々アンリの姉妹犬と母犬に会ってます。
東京に連れてきたのも彼女です。(父と一緒に)
だから大きくなったアンリに会いたかったのです。連れてきた時以来の対面です。
も〜甘くて甘くて。ほとんど孫状態。(息子や娘の小さい頃の対応と同じ)
アンリもすっかり懐いたのでなにかあればこうやってだっこされている。
ばあばとじいじに貰われていたらきっとアンリはぶくぶくに太ってしつけもしていないわがまま犬になっていたかも。こわいこわい。

実家にはアンリに一番会いたがっているじいじが残ってます。
「アンリの写真を沢山貰ってこい」といっているそうです。
孫とアンリが一緒の写真をとれば一石二鳥。撮らなくちゃね〜
by mmyf | 2005-05-30 00:09 | アンリの毎日
<< 1歳の誕生日 アンリのバスローブ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧