人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワン友達
今日の散歩はダラダラしていたら出発が遅くなってしまった。
まあ、近所でいいや〜と思って緑道をでたら、遠くの方から「アンちゃ〜〜ん」と走ってくる影が。。。
ワン友達_b0015963_11182916.jpg

お〜ラルフ君とラルフママでした。
アンリも大好きなラルフ君とラルフママ。
早速寝そべってお腹だして「ナデナデしてくださ〜〜い♪」攻撃。
ラルフ君は「アンちゃんイイにおいだな〜〜」とクンクン攻撃。
沢山遊んで「さ〜〜散歩いくよ〜」と思ったら今度はドン(クロラブ)・グリ(パグ)ちゃん達が。
またまたアンリは「ナデナデしてください♪」とゴロンゴロン。
ついには甚平くん(コ−ギー)とチャコちゃん(柴)も加わり緑道にワンコがあふれてしまいました。
ワン友達_b0015963_1118782.jpg
ワン友達_b0015963_11203582.jpg
しかし、ワン達を撮るのが難しい。特にアンリのリードを持っていて右手でシャッターを押すのでなおです。今度はどこかにアンリを縛りつけておかないと。

遊び疲れたのか帰ってきたら玄関でゴロ〜ン。いつも嫌がる足ふきも楽に出来ました。
アン「ちょっとはしゃぎすぎました〜。」ドテっ
ワン友達_b0015963_1119034.jpg

母「はやくこないと食事抜きだよ〜」
アン「待って下さ〜〜い食べますたべます。」
ワン友達_b0015963_11201261.jpg

by mmyf | 2005-02-21 19:02 | friends
<< 出会い 技を極める? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧