人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近滞ってます。
なんだか最近ブログの更新が滞っています。
写真は撮っているのになかなか文章が付けられずそのまま。
このブログは過去のものも更新できるのでついつい気を許してしまいます。
こんど頑張って一気に更新します!!
取りえず今日のアンリは。。。
日に日に良くなってきています。
今日も階段を上ったり降りたり。
特に禁止令はでていないけど極力させたいくないと思いつつ、、油断すると
階段は平気なのに外にでるとなぜだかビッコを引くアンリ。
寒いからかな〜?今日は寒いので散歩はお休み。
今週から外へ10分程慣し散歩してますけど、気を抜くとすぐに走るので大変。
しつけの事なんてすっかり忘れてしまったようだ。
またふりだしに戻る。は〜〜ぁ
運動は自分でボールを転がして追い掛けて遊んでいます。だんだん遊びが激しくなってきているので注意しなくちゃ。
そう言えば、うんPはトイレでできるようになってきました。(嬉しい〜〜)
後はおしっこ。でもこれは時間がかかりそうな気配。(すぐにするから移動する時間がないのよね〜)
by mmyf | 2005-01-12 01:14 | アンリの毎日
<< 食いしん坊アンリ。 少しは仲良くなったかな〜? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧