人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
抜糸&クリスマス
今日はアンリの抜糸。
麻酔をかけて抜糸する為病院に朝預けた。
夕方夫が迎えに行くとうれしさのあまり『嬉ション』してまったそうな。
本当に最近「緩くて」困る。すぐに『嬉ション』してしまう。(笑)
包帯の固定は取れていないが随分と固定も緩くなってきたし抜糸もしたのでアンリの動きも活発になってきた感じがする。

傷口は想像して いたよりも小さくて目立たない。抜糸&クリスマス_b0015963_1144670.jpg
ザックリと切ってたのではなく何ケ所かを切って手術したようだ。
包帯がとれないと全容が見えないがその前に毛が生えてきて見えなくなりそうな
感じ。


抜糸&クリスマス_b0015963_21335836.jpg
どちらかというと包帯をしていた所がとってもただれていてそっちのほうが痛々しい気がするから不思議。

今日はクリスマスイブ。
アンリの抜糸は我が家にとってはクリスマスプレゼントでもある。
恒例のケーキ作り(今回はスポンジは購入。)は下の娘がひとりで頑張った力作。抜糸&クリスマス_b0015963_2133438.jpg
初めは『これって人が食べるの?』と思う程悲惨なものだったけど年を重ねるごとに
分ってきたのか、随分とシンプルでおいしそうになってきた。





アンリにもお裾分けで『馬肉トッピング』(本当は馬肉はアンリ用に買ったのでお裾分けしてもらったのは人間の方なんですけどね。)
初めてのなま肉なのになんの抵抗もなく『ペロッ』と食べてしまった。
相変わらず早食いで食いしん坊なアンリなのだ。(笑)
抜糸&クリスマス_b0015963_21323782.jpg
by mmyf | 2004-12-24 21:10 | 股関節形成不全
<< アンリで遊ぶ トイレ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧