人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作ってみました。
作ってみました。_b0015963_16312433.jpg

アンリの歩行補助帯?を作ってみました。
病院からはバスタオルを縦に半分に折ったものでのサポートを教わりましたけど
タオルが寄ってきてハラに食い込むし持ちづらくて。
市販の物もあるけど高価だしそんなに長い期間を使う訳じゃないしと家にあったタオルとベルトをミシンでダ〜〜〜〜ット。
           使うとこんな感じ。↓
作ってみました。_b0015963_1631927.jpg


アンリは今日は調子がいいらしい。
でもまだまだ寝ている方が多いけど。作ってみました。_b0015963_16575037.jpg
いつもは荷物でいっぱいのソファーも今日は綺麗にしたのでスッキリ、すると何を思ったのか、3本足で上ろうとするではないか。
慌てて『NO〜〜〜〜〜』と叫んだらびっくりして止めたけど・・・・上れると思ったのか〜〜その足で?もしかして3本足って忘れてます?(笑)
びっくりした〜〜〜。でもそれだけ調子がよくなってきたってことかな?
階段も油断すると降りようとするし、、、調子がよくなるという事は動きも活発になるということか〜。気をつけなくちゃ。

今日はうれしいお友達がアンリのお見舞いに来てくれました。
レイレイママです。アンリも大歓迎!!
たくさんナデナデされてよかったね〜。
今度はお揃いのマフラーでレイレイとお散歩したいね〜
はやくよくなろうね。
by mmyf | 2004-12-20 17:00 | 股関節形成不全
<< なかよしさん♪ アンリしあわせ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧