アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず真似てみた
韓国ドラマを見てると必ずラーメンは鍋から直接食べるのよ~
お皿も使わず直に口~
1人の時は鍋の蓋をお皿代わりに‥
理解できない食べ方だけどとりあえずやってみた‥(やるのか)
勇気がないから汁のない焼きそばで挑戦

結果:熱いんですけどぉ~汁があったら間違いなく火傷だわ‥(ーー;)
興味のある方はやってみて~(誰もしないわよね)
b0015963_138929.jpg

美味しくないわ~だからかしら、韓国のスター達はみんな日本のラーメンを褒めるのよね。
まぁマンガとラーメンは世界一だわよね(ホントか?)


食べ終わった後にこのニュースを発見!
ひょえ~もっと早くに言ってよ~
脳がヤバイって‥どうりで最近物覚えが悪いと思ったわ‥(^^;)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1223000625052.html
[PR]
# by mmyf | 2008-10-03 13:14 | その他
定期検診
すっかりご無沙汰してしまって2年ぶりの東大病院です。

レントゲン撮影の為に1時間ほど預けて戻ってきてからさらに1時間以上待ちました

(待たせすぎ‥)
b0015963_0383955.jpg
b0015963_0385147.jpg


結果としては手術した場所も順調。
そして「関節症」も軽いのでこのまま大丈夫でしょ~とのこと。
前足の匙の部分もレントゲンを撮ってくれたようでそこも大丈夫とのこと。

あ~安心した~

でもでも

関節症は原因がわかってないけど、体重と比例するとか‥

そしてやっぱり‥アンリちゃん「ひまん」っていわれました(--;)

あと1キロは痩せた方がいいな~ですって。

え~え~そうなんです、ベスト体重はあと1キロ痩せたときなんです‥

頑張って痩せますとも‥
[PR]
# by mmyf | 2008-10-02 00:47 | 股関節形成不全
ぼ~ちゃんとドックラン
日曜にぼ~を連れてドックランに行ってきました。
車の中では完全無視のアンリさん(--;)
確かに、車の中でのぼ~は興奮して鼻息荒いですし落ち着きないしし‥わかるけどさ~
チラっとも見ないアンリもなかなかよね‥(^^;)

b0015963_23593134.jpg

風を感じてるぼ~
b0015963_23595158.jpg

目線を合わせないアンリさん(^^;)

しかしドックランに着いたとたんにこれだもの‥なんだかな~
2人で走る走る‥
b0015963_001233.jpg

2人でくっついて歩く歩く‥
b0015963_002646.jpg

b0015963_004366.jpg


ぼ~の方がすっかり大きくなったんだけど‥じつは体重はアンリの方が重いのだった(ーー;)

*男の子ってエロエロ王子に変身するから大変ね~(^^;)
[PR]
# by mmyf | 2008-10-01 00:11 | アンリとぼ~
やべ~太った‥
私じゃなくてアンリなんです‥(私も太ってますけどね‥T▽T)

最近ちょっと重いかな?と思いつつも大丈夫大丈夫と言い聞かせてごまかしていたんですけど‥

2キロも太ってました‥(滝汗)

月曜日に2年ぶりに定期健診に行くのに‥

あ~~また肥満っていわれるぅ~~~~肥満 ひまん ヒルマン‥てちが~う!

b0015963_2332448.jpg

アンちゃんそんな顔してもだめだわ‥
[PR]
# by mmyf | 2008-09-26 23:04 | アンリの毎日
なつかしい‥かも
昨夜、TVを見てたらNE-YOのMVが流れていたので何気なく見てたらなぜかおっさん達も歌ってる‥それも沢山‥このおっさん達が主役なの?だれよ?
となって調べてみた‥暇人
あらあら~~~

彼らは STEP by STEPを歌っていたアイドルグループじゃないですか~(20年ほど前ですけど‥よく聞いた気がする

グループ名はNew Kids On The Block(初めて知ったわ)

解散してたらしいけど今年になって再結成したのね~

さっきから「おっさん」と呼んでたけどあきらかに私よりは若かった‥(--;)

とりあえず体型を維持しているだけ偉いわ‥だってあちらの方ってすぐにお太りになるから
[PR]
# by mmyf | 2008-09-24 09:46 | favorite
みんなでおでかけうれしいな~
今日はよいお天気だった関東地方
娘の友達を連れて昭和記念公園に出かけてきました。(私はお留守番です)

出かけるまでのアンリのソワソワぶりが面白くて(^m^)

1日遊んできたので帰ってきたときに顔がいいこといいこと!
満足~~~って顔でした。
今度はぼ~も連れて行ってあげようね。
なぜか最近アンリ父はぼ~にやさしいんです。
本当は今日も連れて行きたがっていたのですけどさすがに乗る場所がないので断念したんです。

b0015963_23253375.jpg

[PR]
# by mmyf | 2008-09-23 23:26 | おでかけ
リニューアルOPENいたしました。
大変お待たせいたしました(^^;)
先ほどOPENいたしました(23日12時)
(不備が出てきそうですけど‥--;)

価格や送料等の変更がありますのでご確認くださいね。
送料は無料になりました。(代引手数料の350円はご負担いただきます。)
今後ともよろしくお願いいたします。

b0015963_856511.gif

http://www.antimshop.com
[PR]
# by mmyf | 2008-09-23 00:18 | shop


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧