アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仲良く寝んね
b0015963_2221766.jpg

急に寒くなりましたね~
風が冷たいです
こうなるとアンリの暑苦しさが役に立つ…
イビキかいてねてます
[PR]
by mmyf | 2008-10-30 22:02 | 携帯から
にらみあい
散歩から帰ってきて足を拭いる様子をじっと見ていたティムちゃん

階段を上がろうとしたら‥すかさずアンリが駆け上がって進路をふさがれちゃった‥

こうなるとティムは無駄な抵抗はしないからアンリが退くまでじっと待っているのよね。

アンちゃん退いてあげなさい!

b0015963_1955389.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-10-17 19:09 | アンリの毎日
とりあえず あやまります‥
b0015963_18594531.jpg


あまりにも低姿勢でおかしいと思ったのよね~

ちゃんこ鍋の残りで作った「おじや」食べたんだね‥

美味しかったわよね‥

は~食欲の秋なのね‥

って‥ぶぅかぁ~~~~~~~
[PR]
by mmyf | 2008-10-17 19:04 | アンリな事件
臭い‥
今日の午後ちょっとウトウトしてベットに横になっていたら雨音が~
慌てて洗濯物を取り込もうとしたら息子がやっててくれてました。

あ~よかったと思ったら‥

「下、ひどいことになってるよ」

え?

シ タ ガ ヒ ド イ コ ト???

あ~~~~~

慌てて降りると‥

くさぁ~~~~

生ゴミ臭が充満してます(>_<)


アンリは第一発見者の息子に蹴りを入れられて1階で反省中でした。

しかし‥この臭いが何度拭いても臭い消しを撒いてもダメ

フローリングの間に入いりこんでいるんだな~~~

もぉ気分が悪くなるのでもう寝よっと。

犯人は低姿勢ではありますが‥

イビキをかいで熟睡中~~

でも‥一番臭いのよね~せっかく今日はブラッシングして綺麗にしたのに‥

生ゴミ臭がぷ~~~んよ

たまらないわ(--+)
[PR]
by mmyf | 2008-10-11 00:59 | アンリな事件
ちょっと帰省してました‥
日曜日に法事があったので週末帰省してました。

前回来た時に工事中だった場所‥ス○バが来るらしと聞いてはいましたが‥

b0015963_14292559.jpg

来ちゃった~~(@@)

b0015963_14294393.jpg

写真だけみたら‥お洒落‥ロケーションは抜群です。
ドラマに使えそうじゃない?使って使って~(笑)

この場所は某TV番組で富山のデートスポットと紹介されカップルが多いらしい。
そこにこれが来ちゃったから‥これからカップルでいっぱいね。
でも朝は家族連れ&犬の散歩している人が多かったわ‥それも車で~(笑)
日曜日の8時半に買いに行ったら行列だったもの‥田舎、朝が早いわね。

この場所にレストラン(もちテラスは犬に開放してちょ)なんかも出来ればいいのにな~


そしてここにもピンクリボンが‥とりあえずここ
b0015963_1430045.jpg


私も毎年なんがかんがいいながら他の検査と一緒に診てるかな~
今は温存もできるようですし(場所とか時期にもよりますけど‥)
とにかく早期発見!これに尽きますね。

私は今年の検査で肝臓に要検査が‥呑み過ぎたかな(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-10-07 14:50 | おでかけ
とりあえず真似てみた
韓国ドラマを見てると必ずラーメンは鍋から直接食べるのよ~
お皿も使わず直に口~
1人の時は鍋の蓋をお皿代わりに‥
理解できない食べ方だけどとりあえずやってみた‥(やるのか)
勇気がないから汁のない焼きそばで挑戦

結果:熱いんですけどぉ~汁があったら間違いなく火傷だわ‥(ーー;)
興味のある方はやってみて~(誰もしないわよね)
b0015963_138929.jpg

美味しくないわ~だからかしら、韓国のスター達はみんな日本のラーメンを褒めるのよね。
まぁマンガとラーメンは世界一だわよね(ホントか?)


食べ終わった後にこのニュースを発見!
ひょえ~もっと早くに言ってよ~
脳がヤバイって‥どうりで最近物覚えが悪いと思ったわ‥(^^;)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1223000625052.html
[PR]
by mmyf | 2008-10-03 13:14 | その他
定期検診
すっかりご無沙汰してしまって2年ぶりの東大病院です。

レントゲン撮影の為に1時間ほど預けて戻ってきてからさらに1時間以上待ちました

(待たせすぎ‥)
b0015963_0383955.jpg
b0015963_0385147.jpg


結果としては手術した場所も順調。
そして「関節症」も軽いのでこのまま大丈夫でしょ~とのこと。
前足の匙の部分もレントゲンを撮ってくれたようでそこも大丈夫とのこと。

あ~安心した~

でもでも

関節症は原因がわかってないけど、体重と比例するとか‥

そしてやっぱり‥アンリちゃん「ひまん」っていわれました(--;)

あと1キロは痩せた方がいいな~ですって。

え~え~そうなんです、ベスト体重はあと1キロ痩せたときなんです‥

頑張って痩せますとも‥
[PR]
by mmyf | 2008-10-02 00:47 | 股関節形成不全
ぼ~ちゃんとドックラン
日曜にぼ~を連れてドックランに行ってきました。
車の中では完全無視のアンリさん(--;)
確かに、車の中でのぼ~は興奮して鼻息荒いですし落ち着きないしし‥わかるけどさ~
チラっとも見ないアンリもなかなかよね‥(^^;)

b0015963_23593134.jpg

風を感じてるぼ~
b0015963_23595158.jpg

目線を合わせないアンリさん(^^;)

しかしドックランに着いたとたんにこれだもの‥なんだかな~
2人で走る走る‥
b0015963_001233.jpg

2人でくっついて歩く歩く‥
b0015963_002646.jpg

b0015963_004366.jpg


ぼ~の方がすっかり大きくなったんだけど‥じつは体重はアンリの方が重いのだった(ーー;)

*男の子ってエロエロ王子に変身するから大変ね~(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-10-01 00:11 | アンリとぼ~


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧