アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まとめて更新(笑)
写真は結構撮っているけど更新までには至らない(^^;)
そんなアンリの最近の写真をまとめてアップ~~~~

まずは癒し顔‥この顔がなんともいいんですよね~(*^^*)
b0015963_22163398.jpg


そして‥東京に帰ってきてから磨きの掛かったストーカー攻撃(笑)
b0015963_2218730.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-07-26 22:19 | アンリの毎日
脱走したはいいが‥
ティムが脱走した日はあちこちで猫の喧嘩している泣き声が聞こえてました。
あ~ティムちゃんヤラレているのかしら?なんて思ってましたら‥
案の定~今回も生爪を剥がしてきました(ーー;)
後ろ足3つも‥
翌日は木曜日で病院休日なので本日診てもらってきました。
この暑さで膿んじゃうのは怖いので抗生剤を貰って飲ませてます。
しかし‥カルテをみてビックリ(@@)
昨年も7月18日に生爪を剥がして診てもらってました(笑)
毎年恒例になってます?(^^;)

治療は特にやることがないから膿まないようにするだけ‥とにかく爪が生えるまで1~2ヶ月かかるとか‥いやはや‥

多分喧嘩して逃げるときに爪が引っかかってはがれたんでしょね~

b0015963_22122769.jpg


撮影舞台裏‥

b0015963_22163314.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-07-25 22:14 | ティム
戻ってきました
今朝ほど夜行バスに乗って東京に戻ってきました。

1週間ぶりの東京は暑い‥

電車に乗って見慣れた風景がでてくると「あ~帰ってきたな」と思ってしまう‥

こちらの生活の方が長いんだもんね‥仕方ないか

さ~お嬢様ですが(アンリの方ね)

大感激してくれて案の定ウレションで出迎えてくれました。(^^)

ゆっくりしたいのに‥クーラーの修理に洗濯機の故障と‥(--;)

バタバタしながらも視線を横に移動すると茶色い物体がいる‥(アンリですけど‥)

安心しますね。

アンリのパッド毛のボウボウをカットしてブラッシングして耳掃除して‥

今日はずっと一緒に過ごしました。

散歩はぼ~と一緒に行きました。

ティム?‥家出中です(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-07-23 23:32 | 家族ネタ
ゴル欠乏症…
先週母が手術し入院しているのでただいま一人で実家にきています。
母は予想外に元気で今週には退院してきますからよかった~

しかし私にゴル禁断症状が…

ゴル~ゴル~と叫んでいたら富山在住のベリレイちゃん達が会いに来てくれました。
もぉ~~ブログで見ていた通り可愛いい二人(≧∇≦)
ナデナデハグハグしまくりました~ ありがとう~~(*^∀^*)懐かしい感触でした~(離れてまだ4日なのに…^^;)

ママさんパパさんもとても素敵な方で遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。

今度はアンリにも会ってね(*^^*)
[PR]
by mmyf | 2008-07-20 16:02 | 携帯から
どうした?
つい先日、柱の影になにかいると思ったらアンリの鼻先でした。
「アンリ~」と呼ぶと少しづつ登場(笑)
そしてラストは‥大好きな座り方(笑)
何か悪い事をしたわけでもないのに‥
しかしブサイクだな~(^^;)

b0015963_22412423.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-07-12 22:54 | アンリの毎日
ひとりごと
b0015963_2282452.jpg


アンリと暮らすことが決まってからお手本にしていたところがいくつかありました。

わたしもアンリとあんな風になれるといいな~と思っていました。

そんなかわいい子達がいまどんどんお星さまになっていきます‥

命あるものいつかはお別れがくるのはわかっていますが‥

現実になっていくことが辛いです‥

アンリはどんな最後を迎えるのかな‥とついつい思ってしまいます‥

そして私はちゃんと向き合えるだろうか‥泣かずにできるだろうか‥

そんな事が頭の中をぐるぐるまわってます。

いけないマイナス思考です‥

そんなときにアンリの笑顔が私を救ってくれます。

‥そうだよね‥私よりも長生きだったら私は心配で死んでも成仏できないし‥

私達がアンリをちゃんと看取ってやらなくては‥

きちんと虹の橋に送ってあげなくては‥

それまでは楽しく過ごそうね

お星さまたち‥お友達には会えたかな?
ママさんパパさんを見守ってあげてね。
いままでありがとう。大好きだったよ。







[PR]
by mmyf | 2008-07-05 22:46 | その他


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧