アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ライブ~
先週の金&土は待ちに待ったライブでした~(^m^)

お隣の東京ドームは○JAPANの復活際‥朝からものスゴイ人達(人数もいでたちも‥)
でした。
土曜日も凄かった~5万人でしたよね?いましたよ~5万人!!
後楽園が人で埋まってましたものぉ~それも男子が多い(おじさんといった方がいい?)
あの人たちを飲み込んでのライブ‥スゴイんだろうな~とただただ感心しました。

私たちは先日OPENした小さなホールでこじんまりと3000人(笑)
でもちょうどよい規模。肉眼でちゃんと見れたしね~

もぉ~よく考えたら息子が生まれてか初めてのコンサートですからね~
ノレナイカモ‥(ノリカタ忘れたかも‥)とちょっと心配しましたけどバッチリ!
なんせ3回も行きましたからね~(笑)
最終日の3回目が一番ノリノリで楽しめましたよ~
生バンドで踊れるなってサイコー(≧▽≦)
クセになりそうだ~

これを1週間も続ければあっという間に痩せる感じ~~
でも今回は3回だけだったからな‥まぁまぁでした(笑)

b0015963_010917.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-03-31 12:29 | おでかけ
エバンスくん お疲れさま‥
大きくて悠々として憧れのゴールデンだったエバンスくんが昨日亡くなりました。

いつか来ると覚悟はしていましたが‥こんなに早く来るとは‥

また奇跡を起こしてくれると思っていたのですが‥

今朝、会って沢山なでてきました。

本当に寝てるみたいでした‥

桜が満開の季節に逝ったエバンスくん‥

やっぱり最後までカッコイイよ

桜を見るたびに思いだすもの‥

エバンスくん ありがとうね ゆっくりやすんでね。

b0015963_1372362.jpg


b0015963_1363758.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-03-30 13:09 | アンリの毎日
娘とランニング
先日、娘の学年の保護者の親睦会がりました。
そこでランニングをして8キロ痩せたというママが~
私も早速やらなくちゃ~と娘と一緒に今日走りました。
本当は毎日走りたいけど日程が合わないから週に1,2回が限度かな~
でも季節もよくていつもの緑道にはすでにボンボリが着いていて綺麗でした。

正直、走っているより歩いている方が多かったけど娘と二人でおしゃべりしながらというのがまた楽しい。
子供の方が忙しくなってなかなか一緒にゆっくり過ごすことが出来なくなったからこういう時間は貴重かもぉ~

でも‥いつまでつづくかしら~(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-03-19 01:50 | 家族ネタ
18時間
アンリが昨日おしっこを我慢した時間です(ーー;)
昨日は東京地方は大雨でした。

こんな日は最悪です。

朝はヤバイ‥と大慌てで散歩に行ったのえセーフ

その後から降るわ降るわ‥

午後に少し晴れたけど外出していたので無理

夕方も娘の塾の申し込みで留守‥

夜は土砂ぶり(--;)

これはダメだ~とアンリに室内トイレでするように促すけど‥頑固!!

根競べだな~とこちらもガンとして譲らず‥

かなり厳しく言っても知らん振り‥

深夜アン父が帰宅したときのウレションに期待したけどそれすらも我慢して出さない‥

もぉ~好きにしなさい!!!

アンリはすっかりいびきをかいて寝てるし‥(本当はパンパンなくせに‥)

やっと雨が上がったので深夜3時に散歩に‥

いそいそ歩いて大量のおしっことウンPをしてルンルン。

私もやっとホッとして寝れるわ~~(T_T)

今から梅雨時が不安‥やはりカッパを着て散歩かしら‥

まったくこの頑固は誰に似たのかしらね~~
[PR]
by mmyf | 2008-03-15 10:11 | アンリの毎日
ぼ~のお姉ちゃんとチワワの赤ちゃん
ぼ~には実はお姉ちゃんが2人います。
ポンメラニアンのう~ちゃんとまめゃんです。
今日はまめちゃんを紹介します。
(う~ちゃんはうるさいのケージに入ってました‥笑)

私のことをおやつのおばちゃんと思っているのでいつも歓迎してくれます。(笑)
ぼ~ちゃんはこちらに来た時はまめちゃんよりも小さかったのにね‥

b0015963_23581313.jpg


そしてラストのチワワちゃん
2ヶ月の女の子です。ベティちゃん☆
かわいいけど小さすぎて怖かったです(^^;)
大人になっても2キロぐらいかもとか‥本当にぬいぐるみみたいでした。
[PR]
by mmyf | 2008-03-15 00:08 | アンリとぼ~
さくらと壁画
早咲きの桜がここ数日の暖かさで咲き始めました。
中学校の前にあるのでいつも卒業式にはピンクの花でみんなを見送ってくれてます。
今年も間に合いました‥

b0015963_2351958.jpg


そしてこの壁画‥どこぞの雑誌にも出ていたな~
どこかでみたけど‥と思いながら思いだ出せなかったら娘があそこのでしょ~と‥
若いと脳の動きもいいわね‥(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-03-14 23:59 | アンリの毎日
チェーンメール
別々にお友達から同じ内容の転送メールが携帯に届きました。

内容は‥かなり省略しましたが‥
-------------------------------------------------------------------
知り合いのペットショップが閉店するから犬の引き取り手を捜してるというないようです。
15日までに決まらなければ処分されてしまいます。
尊い命なので飼っていただける方は今すぐ連絡ください。
犬種リスト(小型権ばかり)
血統証つきもちろん無料
--------------------------------------------------------------------

私はもらってすぐにチェーンメールだと分かりましたから誰にも転送はしませんでした。
でも知らない善良な方々は一生懸命転送しますよね。
早急に連絡くれと言っているのに連絡先の記載がないしぃ~~~怪しい
どのペットショップなのか場所の記載もないしぃ~~怪しい

人の良心を確かめるような内容のメールですよね。(それからすると私は人でなしだわ~笑)
これに似た内容のメールは昨年も出回っていたと思うのですけど‥

一人にはチェーンメールだと思うよ~とメールを送ってとりしている間に「引き取り手が全部きましたました」との転送メールが‥‥あきれてものが言えませんでした(--;)
目的はなんなんの?
愉快犯?
どうでもいいけど、本当に引き取り手が早急に必要な場合に誰も信用しなくなるじゃないの~
「おおかみ少年」になってしまうでしょ?

この時期はやっているようですから皆様も気をつけてくださいね。
[PR]
by mmyf | 2008-03-14 00:45 | その他
3月9日のドックランの様子
すっかりアップが遅れてしまいました‥(^^;)

それでは早速~~
この日はお初のジャックラッセルのライム&ママも参加でした。
ぼ~が乗り込んできたとたんにアンリもパニック(いい加減慣れなさい!!)
そしてライムは牙をむく‥まったく(--;)
ぼ~はおかまいなしのマイペース‥それもどうなの?(^^;)
そんなこんなで狭い車内はひっちゃかめっちゃかのままスタート

b0015963_2225338.jpg
b0015963_22254380.jpg


アンリは一緒に車に乗るのは嫌いだけどドックランはぼ~っと一緒の方がよく動くんだそうです。
この日もなんだかなんだいいながら2匹で私を追いかけてみたり水を飲みにいったりしてました‥顔なじみがいると安心するアンリさんです。
ぼ~?彼はどこでもマイペースです‥大物?無頓着?鈍感?(笑)
ライムとぼ~は喧嘩しながらも(ぼ~は無抵抗です^^;)なんとなく大丈夫な感じに‥











[PR]
by mmyf | 2008-03-11 22:35 | アンリとぼ~
ピンクのお鼻は体が弱い?
いきなりですけど‥

今日はとってもよいお天気だったのでアンリ&ぼ~を連れてドックランへ‥
さらにジャックラッセルのライムくんも飛び入り参加でした。

ライムくんのママのお友達(ゴル飼い)が知り合いから「鼻がピンクの子は体が弱いからね~」といわれて激しく落ち込んでしまったそうです025.gif
アンリもしっかりお鼻がピンクなので「そうなの?」と質問されました。

う~~~~~~んわからんわそんなこと021.gif

でもむか~しはそんなことも言われていたような‥小耳に挟んだ記憶もあるようなないような‥(^^;)
まぁ~言った方は悪い気はないでしょうがそんなことを言われたら落ち込みますわな~
ただでさえ短命と言われている犬種ですからね~

で、実際はどうなんでしょうか?
039.gif(気にしてないようで実は結構気している私‥笑)


ドックランレポは明日更新しますね~お休みなさ~い014.gif
[PR]
by mmyf | 2008-03-09 23:44 | アンリの毎日
そんなにスキだった?
久しぶりにひづめを買ってあげたら‥
前は無関心だったのに‥
いつの間にそんなにスキになたのかな~

もぉ~よだれでベトベトなんですけど‥(^^;)

b0015963_06615.gif

[PR]
by mmyf | 2008-03-08 00:08 | アンリの毎日


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧