アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:アンリの毎日( 289 )
アンリのさいなん‥
b0015963_10201223.jpg


暇だったのか息子がテーブルの上にあったバンダナをアンリに‥

ひょぇ~~~~

アンリはすっかり固まって動けず私に助けを求める目‥

あ~なんて不憫なアンリさん

そのままで「マッチ売りの少女」が出来るわね‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バンダナ取るまで緊張~のアンリさんでした。

*普段バンダナごときでは固まらないけど兄ではね‥(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-09-16 10:25 | アンリの毎日
こだわり‥
b0015963_10492338.jpg


小さいころはコダワリはなく横断歩道の真ん中それも車がきてるのに‥ということもありました。

が‥いつのまにかウンピは「壁際、またはガードレール下」と決めたようです。

このときもそうですけど‥縁石?っていんでしたっけ?ちょっと1段高くなってますよね?
そこに足かけてますの‥
ウンピがでるまでこの縁石に右前足をかけて歩くんです‥そこまでに近づかなくてもと思うんですけど‥カックンカックンして歩きづらいと思うのですけど‥(^^;)

オシッコも出来れば草の上がいいみたいです。
これも木の枝をかき分けて狭い場所で猫背になってやってます。
猫背のゴルの背中はかわいいんですよ(*≧m≦*)
[PR]
by mmyf | 2008-09-08 11:03 | アンリの毎日
復活‥
b0015963_10274929.jpg


先月末に長い工事も終わってお店が再開してしまいました‥

この笑顔に弱い(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-09-07 10:30 | アンリの毎日
お気に入り‥
b0015963_22141942.jpg

娘からもらったスヌーピーと‥
もらったのがよほどうれしかったのか2階までくわえて見せにきてくれました(^^)

b0015963_2214543.jpg

気づくといつもこんな危ない場所に‥(--;)
知らずに立とうと椅子を動かしても動いてくれない‥いい根性してるわ
過去に何度もイタイ目にあってるはずなのに‥
[PR]
by mmyf | 2008-09-05 22:37 | アンリの毎日
リベンジ~他
先日のたった30分しか泳げなかった悔しさを近場の城南島で発散~(近すぎだろう‥^^;)
アン父と娘と3人で出かけてドックランに海と楽しんできたようです。
b0015963_21241435.jpg


そしてこちらは‥生まれて初めて椅子に座って緊張しているアンリ(笑)
我が家では盗み食いクイーンなので椅子に座ることを覚えさせたら大変~と今までタブーでした。
でも「椅子に座る犬」に密かに憧れを抱いていたので(どんな憧れ?)
挑戦してみました。  が‥アンリさん固まってしまいました(--;)
このあと「降りていいよ~」と言ってもなかなか降りられず‥(足しびれたか?)
しばらくこの体制で座っておりました(意外に小心者?)
b0015963_17491252.jpg



そしてこちらは‥
なかなか進まないリニューアル(^^;)
でもサンプルはちょっとずつ作ってます ハイ
もう少々お待ちください‥ていつなんだ~~~~すいまめ~ん(--;)
今回もアンリさん頑張ってます(ただ寝てるだけなんですけどね)
b0015963_17492846.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-08-19 18:02 | アンリの毎日
私の娘の合言葉?!

ね~アンリ~

うちに来てくれてありがとうね~

娘と私‥いまだにゴールデンがいることが不思議でならない‥4年経っているのに‥

なんでアンリがいるんだろうね~なんでアンリなんだろうね~

アンリといると気持ちが優しくなるから不思議

娘と私‥うちに来てくれてありがとうね~と1日に何回言っているかな~

アンリは聞き飽きたかな~(笑)



b0015963_1144529.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-08-08 12:02 | アンリの毎日
まとめて更新(笑)
写真は結構撮っているけど更新までには至らない(^^;)
そんなアンリの最近の写真をまとめてアップ~~~~

まずは癒し顔‥この顔がなんともいいんですよね~(*^^*)
b0015963_22163398.jpg


そして‥東京に帰ってきてから磨きの掛かったストーカー攻撃(笑)
b0015963_2218730.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-07-26 22:19 | アンリの毎日
どうした?
つい先日、柱の影になにかいると思ったらアンリの鼻先でした。
「アンリ~」と呼ぶと少しづつ登場(笑)
そしてラストは‥大好きな座り方(笑)
何か悪い事をしたわけでもないのに‥
しかしブサイクだな~(^^;)

b0015963_22412423.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-07-12 22:54 | アンリの毎日
アンリ 4歳
6月3日はアンリ 4歳の誕生日でした。

今年はバタバタしていてな~~~にもお祝いなし(ーー;)

とりあえず元気な4歳のお姿をぺッタン♪

4歳も元気に過ごそうね~~~
[PR]
by mmyf | 2008-06-05 23:37 | アンリの毎日
ダイソンよりも吸引力は強いんです
今日は新製品をご紹介します。

ダイソンよりも吸引力がありながらとても静かなんです。

たとえば猫のえさを誤って床に落としたとしても大丈夫。
ものスゴイ吸引力で‥
b0015963_16555165.jpg

ほらこの通りあっという間に綺麗に~~~(あちこちよだれがつきますが‥)
b0015963_1656241.jpg

隅までチェックして1粒も逃しません。(鼻息が少々荒いですけど‥)
b0015963_16561272.jpg


大きさがちょっと大きいですが‥子供でも持ちあげられますから大丈夫。
小さく丸まることもあります。
b0015963_16554274.jpg


一家に一台いかがでしょうか~~~お安くしておきますよ~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by mmyf | 2008-05-20 17:01 | アンリの毎日


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧