アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:韓国コスメ( 3 )
美白プロジェクトその後‥
実はいつから始めたかわからなくなってしまって‥
でもこのブログのおかげでバッチリ!!

‥あら~1週間が終わっていたのね‥でもまた化粧品はあるわ‥なんで?
たっぷり朝と晩と使っていたのに‥(^^;)(ケチってないですからね~)

8日目が終わりましたがシミがなんとなく薄くなってきた‥かも‥
う~~~んこのまましぶとく使い続ければ消えるかも?!
追加オーダーしちゃう?(笑)
それとも別の美白化粧品を使うか‥悩むわ~

シミの原因はもちろん058.gif紫外線なんですけど、直接肌が紫外線に当たらなくてもシミはできるんですって~~~005.gif
その原因は目!目が紫外線を感じるとメラニン色素がでるらしい‥だからサングラス004.gifは必需品。
私は目の色素が薄いから紫外線は苦手なんです。まぶしくて目が開けられないです。
でもサングラスはなんとなく嫌でつけてなかったんですけど、この話を聞いてからちゃんとするようになりました。(笑)

サングラスして日焼け止めを塗って日傘をさして~~
もっと若い頃からやっていれば‥(^^;)
でも今からでもとりあえず頑張ってみよ~っと(^^)
[PR]
by mmyf | 2008-08-17 00:01 | 韓国コスメ
美白プロジェクト開始~&ファンデーション
きました~昨日からプロジェクト開始しました
翌日のお肌がモチモチでした(^^)
美白&たるみにも効くらしいので1週間後が楽しみですぅ~

b0015963_14472228.jpg



そしてまたまた韓国コスメを購入
IKKOさんお薦めのTHE FACE SHOPのフレボーテ ・コラジェニック ファンデー とパウダーファンデーション
コラーゲンたっぷりで塗っていると肌に良いらしい~
韓国ではすでに売り切れ状態とか‥恐るべしIKKOさんパワー(買っていくのは日本人です)
韓国で行われたファンミに参加した友達が言っておりました
みなさんあの番組をチェックしているんですね~(^^)

b0015963_14382819.jpg


使い心地はいいんですけど‥
色が2色だけなので私には白すぎるので持っている濃い色のファンデを混ぜて使わないと‥
香りは‥ちょっとおば様の香りだけど許せる範囲です。
マロ眉用のは日本のメーカーです420円だったかな~
安いのに優れものです。
どんなウォータープルーフを使ってもマロになっていたのにこれを塗っておくと残ってました(笑)

アンリ:友情出演(ありがとうね♪)
[PR]
by mmyf | 2008-08-07 14:54 | 韓国コスメ
韓国コスメ~
韓国の人って肌がめちゃくちゃ綺麗なんです。
顔は整形が多いのでなんともいえませんが‥(^^;)
肌は男女とわず綺麗です。

単純な私は同じ化粧品を使えばいいじゃない?と思ってしまい‥

これから韓国コスメの基礎化粧品を試していこうかな~と決めました(笑)
(話題のBBクリームと漢方の石鹸はすでに使って数ヶ月ですがいいですよ。)
まずは手始めにこちらを‥
b0015963_1304692.jpg

韓国コスメメーカーは沢山あるのですけど今回は日本と共同開発したという
ナノシス化粧品
の一週間集中美白セットをオーダーしました。
価格も安いんですよ(*^^*)
来るのが楽しみです。

次はTHE FACE SHOPの美白シリーズにしようかな~
韓国の化粧品は漢方を使っているものが多いので効きそうな気がしてます(単純)
シミにしわにくすみにたるみ‥くたびれた私の肌がどこまで変わるか‥変わらないか‥
自分でできるだけのことはやってみたいじゃない?

最終的には医者の手を借りることになるんだろうけどね‥(笑)
[PR]
by mmyf | 2008-08-03 02:00 | 韓国コスメ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧