アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:アンリとぼ~( 9 )
ぼ~ちゃんとドックラン
日曜にぼ~を連れてドックランに行ってきました。
車の中では完全無視のアンリさん(--;)
確かに、車の中でのぼ~は興奮して鼻息荒いですし落ち着きないしし‥わかるけどさ~
チラっとも見ないアンリもなかなかよね‥(^^;)

b0015963_23593134.jpg

風を感じてるぼ~
b0015963_23595158.jpg

目線を合わせないアンリさん(^^;)

しかしドックランに着いたとたんにこれだもの‥なんだかな~
2人で走る走る‥
b0015963_001233.jpg

2人でくっついて歩く歩く‥
b0015963_002646.jpg

b0015963_004366.jpg


ぼ~の方がすっかり大きくなったんだけど‥じつは体重はアンリの方が重いのだった(ーー;)

*男の子ってエロエロ王子に変身するから大変ね~(^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-10-01 00:11 | アンリとぼ~
ぼ~のお姉ちゃんとチワワの赤ちゃん
ぼ~には実はお姉ちゃんが2人います。
ポンメラニアンのう~ちゃんとまめゃんです。
今日はまめちゃんを紹介します。
(う~ちゃんはうるさいのケージに入ってました‥笑)

私のことをおやつのおばちゃんと思っているのでいつも歓迎してくれます。(笑)
ぼ~ちゃんはこちらに来た時はまめちゃんよりも小さかったのにね‥

b0015963_23581313.jpg


そしてラストのチワワちゃん
2ヶ月の女の子です。ベティちゃん☆
かわいいけど小さすぎて怖かったです(^^;)
大人になっても2キロぐらいかもとか‥本当にぬいぐるみみたいでした。
[PR]
by mmyf | 2008-03-15 00:08 | アンリとぼ~
3月9日のドックランの様子
すっかりアップが遅れてしまいました‥(^^;)

それでは早速~~
この日はお初のジャックラッセルのライム&ママも参加でした。
ぼ~が乗り込んできたとたんにアンリもパニック(いい加減慣れなさい!!)
そしてライムは牙をむく‥まったく(--;)
ぼ~はおかまいなしのマイペース‥それもどうなの?(^^;)
そんなこんなで狭い車内はひっちゃかめっちゃかのままスタート

b0015963_2225338.jpg
b0015963_22254380.jpg


アンリは一緒に車に乗るのは嫌いだけどドックランはぼ~っと一緒の方がよく動くんだそうです。
この日もなんだかなんだいいながら2匹で私を追いかけてみたり水を飲みにいったりしてました‥顔なじみがいると安心するアンリさんです。
ぼ~?彼はどこでもマイペースです‥大物?無頓着?鈍感?(笑)
ライムとぼ~は喧嘩しながらも(ぼ~は無抵抗です^^;)なんとなく大丈夫な感じに‥











[PR]
by mmyf | 2008-03-11 22:35 | アンリとぼ~
ぼ~ちゃんとバトル
毎度のことですが‥
特に最近ではアンリがぼ~ちゃんを相手にバトルをするようになりました。
まぁ~しつこくされるのでうざぁ~とぶちきれているともいいますが‥
今ではぼ~ちゃんの方が大きくなってしまってもアンリ姉ちゃんも負けてません。
息を切らしならがも踏ん張るアンリさんです。


[PR]
by mmyf | 2008-02-29 23:38 | アンリとぼ~
日曜日のぼ~&アンリ
先週に引き続き今週の日曜日もぼ~ちゃんを連れてドックランに~~

今回は娘も参加(^^)

まずはぼ~ちゃん
b0015963_1150498.jpg


なんでいるの?のアンリさん
b0015963_11502111.jpg


ね~なんでいるの?のアンリさん‥あっシートにかぶりついているし‥(--;)
b0015963_11503837.jpg


だからなんでいるの?のアンリさん‥しつこいよ!(笑)
b0015963_11505386.jpg


駐車場からドックランまでがまた大変。
ぼ~ちゃんのリードを夫がもってアンリのリードを私がもっていたら‥猛烈抗議。
歩かないし言うことを聞かないので「???」もしかして?と思って交替したら夫にジャンピングアッタックで抗議してルンルン歩き始めるアンリ‥まったく分かり易い性格だわね~~
b0015963_11511068.jpg


オヤツに真剣なぼ~ちゃん
b0015963_11512366.jpg


こんな大きなバーニーちゃんも平気♪

b0015963_11513864.jpg

アンリも平気だね~(^^;)
b0015963_11515337.jpg

5ヶ月(なぜか7ヶ月と思っていたけど8月生まれでしたの~)17キロ(多分もう少しあるな~コロコロだもん)のぼ~ちゃんを抱きあげた娘「重いよ~」だって‥じゃぁ~抱くなよ‥(^^;)
b0015963_11521316.jpg

やっぱりゴルの背中はいいわ~2ぴき並んでっていうのがまたいいわ~(^^)
b0015963_11523055.jpg


まさに3匹だ(笑)
b0015963_11524243.jpg

動画

[PR]
by mmyf | 2008-01-28 11:52 | アンリとぼ~
ぼ~&アンリ動画




アンリの態度が‥(^^;)

[PR]
by mmyf | 2008-01-21 10:17 | アンリとぼ~
時々多頭飼い‥
さ~今日はいつものドックランに新メンバーを加えて出発~~

b0015963_958141.jpg


b0015963_958157.jpg

あんちゃん、ぼ~だよ。
たまにも友達と一緒も楽しいでしょ?(^^)

b0015963_9583177.jpg
b0015963_9584548.jpg
b0015963_959546.jpg


今日のベストショット‥
b0015963_9591950.jpg


帰りもアンリは頑張って座って寝てたけど流石に疲れてご覧のように‥
2ぴきってかわいいかも‥(^^)
b0015963_9593240.jpg


これからも時々ぼ~&アンリで出没するかもです。
その時はもれなく私もついてます(笑)

いつも行っているドックフードのお店の看板犬になった「ぼ~」です。
いろいろとあって結局はキャンセルされてしまったぼ~ちゃん。
でも行かなくて正解だよ~こうやって時々ドックランにも連れて行ってあげるからね~

ぼ~の過去記事その1
ぼ~の過去記事その2
[PR]
by mmyf | 2008-01-21 09:56 | アンリとぼ~
今日のボ~ちゃん(*^.^*)
アンリが夕方散歩に行こうとするのでアン父に「ゴルの赤ちゃん見たくない?」というと「別に~」(相変わらずかわいげのないヤツだぜ(-_-#))
娘が「見たい見たい!」と参戦してきたので無理ムリ連れて見てきました♪

今日はデジカメ持参でしたが動きが激しくまたもや失敗( ̄▽ ̄;)

でもぺッタンします
b0015963_21521816.jpg
b0015963_21522316.jpg
b0015963_21522935.jpg
b0015963_21523441.jpg


なんだか前よりもマズルも伸びてしっかりした感じがしませんか?
やっぱり大型犬は早いな~

でで‥アンリは‥やっぱりムシです‥視界から完全に外しておりました( ̄_ ̄|||)

でで‥「別に~」とかわいげのない発言をしたアン父ですが‥「連れ帰ろうか~」だそうです

なんと変わり身の早いこと‥お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

「かわいいなぁ~」を連呼‥

息子が家を出て行ったら確実に2人目ゲットだな!(y^^y)ピースピース

あ~はやく自立してくれ~~息子よ。(私も変わり身が早いな~(^~^;)ゞ)

*なんでボーちゃんかというと‥ボーっとしているから仮名でボーちゃんと私達は呼んでおりますの~~(*'▽^)ъ
[PR]
by mmyf | 2007-10-06 22:03 | アンリとぼ~
かわゆぃヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
b0015963_17501338.jpg


みなさまお待たせいたしました アンリの弟です。








うそです。

よく行くペットフード屋さんがお預かりしている生後50日ほどのゴルの男の子です。
マジマジマジマジちょ~~~~~ぉぉ かわゆいです(≧∇≦*)
まだしばらくいるので今度はちゃんとデジカメもって会いに行きます
(たぶん毎日通うな~~~)

アンリの反応は‥無視ですムシ‥完全に視界から外してました‥( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なかなかの根性です。
「なにこのチビ‥うざいわね‥どいてよぉ~」アンリの心の声が聞こえました。
[PR]
by mmyf | 2007-10-02 17:58 | アンリとぼ~


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧