アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:お買い物( 1 )
アンリのお買い物
購入してからすっかり日にちがたってしまいましたが‥
(実は2度目‥1度目はアップしようとしたらデーターが消えたの‥泣)

ブログのお友達のsoranママさんがちょっと前にゴル&ラブサイズの洋服屋さんのネットショップをopenさせました。

お店はこちら→ぱふぃーはうす

先日やっと念願のアンリのシャツと新発売のバスローブをオーダー。
連休前には手元に届いて早速ファッションショーの開催です(笑)

前から欲しかった迷彩柄。
迷彩もいろいろなパターンがあるのでとても難しいのですけどこれは柄のバランスがよくて
気に入ってます。
スタイルがやはりゴル&ラブ向けだけあって、胸元ゆったりウエストすっきりでいい感じ。
(通常のものは胸囲にあわせるとウエスト部分がブカブカでお腹のところがダラ~ンとなってしまいます。)
b0015963_11505086.jpg


生地は薄手なのでこれからの季節に活躍しそうです。
ちなみに価格は1,800円
b0015963_11505650.jpg


そしてこちらが新発売のバスローブ。
タオル素材ではないのですけど(表はパイル、裏がスムース)よく拭いて着せれば全然大丈夫。
フリーサイズなのでアンリには少し大きめだったのでちょこっと修正しましたけどとっても便利です。価格は3,500円
b0015963_1151155.jpg


前はこんな感じ。かぶせるタイプなのでお腹部分もしっかりフォローできるので優れものです。
薄手でバスローブ自体の乾きもはやく持ち運びに便利なので旅行や海、川にも気軽にもって行けそうです。
b0015963_1151612.jpg


そしてこちらは早速おニューのお洋服を着せてのお散歩です。
ウエストが締まって細くみえるでしょ?(実は1キロ太っているんですけど‥)
b0015963_11511268.jpg


まだまだ気になる生地があるのでまたオーダーしようかな~(^^)
バスローブもあと1枚あるといいな~なんて思ってます。
[PR]
by mmyf | 2007-05-06 11:53 | お買い物


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧