アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:未分類( 3 )
雪~~~ ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
今朝起きたら一面真っ白~~~~~
東京地方、雪が降りました~積雪5cm以上あり‥ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ

念願の雪遊びをしてきました。

といってもこんな天気だと車も出せないので近所ですけど‥
アンリはいつもと違う景色にイソイソと歩いてました(めずらしい‥)

とりあえず先ほど撮った写真をペッタン。

まだまだ降っているからこれは夕方も遊べるかも‥でもあしたの出勤&通学が大変な事になるかも‥東京は雪に弱いからな‥
でもアンリが喜ぶからいいか~~~~(親ばか‥)

b0015963_9232515.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-02-03 09:30
PC故障(ノ_・。
電源が入らない…アダプターの辺りが甘くなってるな~と思ってはいたけど…
もう1台のパソコンでブログはできるけど…ショップの更新ができない…ガーン(T-T)
ネットショップはパソコンが壊れたら大変…汗
とりあえずは修理にださなくては…(T-T)
一瞬でいいから電源はいらないかな~
[PR]
by mmyf | 2007-11-13 20:20
バトン カウントNO.156
リーさんからバトンが回ってきました。
ちゃんと受け取れるのか心配ですけど‥がんばってやってみます
ちなみに私のカウントは156番で~す。

Q1あなたの愛犬、寝ている時の態勢はどんな格好が多いですか?

やっぱり‥これでしょうか(^^;)
b0015963_0324184.jpg
もれなくイビキも付いてます(笑)

イビキをかく犬動画です

とにかく緊張感もなく危機感のかけらもなく寝てます。
ソファーの上がお気に入りで先客がいると空くまで狙って待ってます
でもこの姿に癒されているのですけど‥

Q2あなたにとって、愛犬はどんな存在?

う~ん‥
アンリを飼うと決まってからは大型犬ということもあり、かなり調べました。
インターネットでたくさんのゴルのサイトをみて感じたことは「あ~ゴールデンってペットじゃないんだ」ということ。
みんなペットとしてではなく家族として大切にしていたのです。
私もそんな風になりたい。と思ってアンリとの生活を始めました。
はじめはワチャワチャで子育て再来じゃないの~~とヘロヘロになったこともありますけど
最近ではすっかり落ち着いて、やっとあの頃見たたサイトのような関係になってきたかもと思います。

で前置きが長くなりましたけどアンリは私にとっては子供とはまた違ったかけがえのないとても愛しい存在です。
でしゃばらずそっといつもそばに居てくれて気持ちを癒してくれる。もちろん怒ったりしない。
ただじっと見守ってくれる。あ~こんな人になりたい、といつも思うお手本でもあります。
そして私の精神安定剤。

だから長生きしてもらわないと困ります。(^^)

Q3世界中、どこにでもワンコといけます。あなたならどこに行って何をしますか?

どうしよう~行きたいところが多すぎる(笑)
でもカナダとかオーストラリアとか大自然の中で思いっきり遊ばせた~~い。
大型犬ならではのダイナミックな遊びがしたい。

Q4あなたの愛犬の一番可愛いところはどこだと思いますか?思いっきり自慢しちゃってください♪

う~~ん、顔はイマイチ美人さんではないので‥(^^;)
性格かな~ゴールデンらしく陽気で人好きでどんな犬とも喧嘩はしないしめったに吠えることもない。本当によくできた犬です。
でも一番の自慢はやはり‥缶詰開け?顎の力?(爆)
あの技はすごい。今一番の自慢ですわぁ~~~~~~~

Q5愛犬の前に①ケーキ ②ボール ③あなたと並んだ場合、愛犬はどこに行くと思いますか?(あなたは愛犬の名前を呼んでよし)

あはははぁ~~~そんなのケーキに決まってるじゃないですか~~~~~!!(涙)
アンリの食い意地はもう誰にも止められない。
もしボールや私のところにきたらそれはきっと具合が悪いとしか考えられない。
たぶん夫もケーキには負けると思います。
おそるべしケーキ!

ふぅ~これでバトンの項目は全てクリアー
ちゃんと出来ているかは別として(^^;)改めてアンリのことを考えるよい機会を持てたことはよかったです。2007年はこれを踏まえて(?)楽しく過ごせそうです。

次にバトンを渡す方は上記5つの質問から3つ選んでください。
そして私からの質問の内2つを追加して答えてくださいねぇ~
次の方のカウントは157番で~~~す。

私からの質問は
Q1
アニマルコミニュケーターの方と会う機会がありました。何を一番聞いてもらいたいですか?
Q2
ワンコを飼って自分にプラスになったことは?

Q3
愛犬にここだけは直してほしい所は?


では次の方にバトンを渡しま~す。

かのんと知恵比べ」のゆみぞうさんお願いしま~~~す。
[PR]
by mmyf | 2007-01-27 21:58


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧