アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一緒に~
またまたごぶさたです‥
最近サボりすぎだよな‥ちょっと反省してますが‥
この時期なにかと野暮用が多くて‥(^^;)

とりあえず近状を~

シミの治療は継続しております。
薬でかなり薄くなってきているのでこのまま薬を続けよ~となりました。
次は1ヶ月後に診察で~す。
のんびり気長にとっていきますよ~(*^^*)
そしてこのクリームのおかげでお肌がなにげに整ってきました(ラッキー)

そして大事なお嬢さん
昨日はまたまたぼーと2人でドックランに行ったらしい(私は娘と学校の説明会)
とにかくお2人さんが仲良しさんになっているらしく2人でよく遊ぶようになったとか。
(いいこといいこと~~^^)
そして昨日は1歳のゴルちゃん(男の子)も参加してよく遊んだらしい~
平日はほとんどお散歩しないアンリさん(出すものだしたらさっさと帰る犬)
週末だけでも運動してくれると助かります。

アンリが痩せないので‥(いえ決して太ってはないはずですが‥先生が厳しいの^^;)
そしてドックフードが値上がりしたこともあって‥
それなら手作りでもかわんないんじゃない?
ってことで1ヶ月以上前から手作り食に完全に移行しました。
まだまだ試行錯誤ですけど、本を読んだりみなさまのブログを見てマネしながら作ってます。
昔、子供達の離乳食を作った頃を思い出してかなり楽しいです(^^)
おかげで、あんなに痩せないよ~と言っていたのが嘘のようにすっかりスリムさんになりました。
食べている量は増えているのにね。
楽しく食べて痩せるなんて‥うらやましいわ~
私にも誰かご飯作ってくれないかな‥

b0015963_13393431.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-11-30 13:39 | アンリの毎日
<< 自転車引き 新作アップしました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧