人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず真似てみた
韓国ドラマを見てると必ずラーメンは鍋から直接食べるのよ~
お皿も使わず直に口~
1人の時は鍋の蓋をお皿代わりに‥
理解できない食べ方だけどとりあえずやってみた‥(やるのか)
勇気がないから汁のない焼きそばで挑戦

結果:熱いんですけどぉ~汁があったら間違いなく火傷だわ‥(ーー;)
興味のある方はやってみて~(誰もしないわよね)
とりあえず真似てみた_b0015963_138929.jpg

美味しくないわ~だからかしら、韓国のスター達はみんな日本のラーメンを褒めるのよね。
まぁマンガとラーメンは世界一だわよね(ホントか?)


食べ終わった後にこのニュースを発見!
ひょえ~もっと早くに言ってよ~
脳がヤバイって‥どうりで最近物覚えが悪いと思ったわ‥(^^;)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1223000625052.html
by mmyf | 2008-10-03 13:14 | その他
<< ちょっと帰省してました‥ 定期検診 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧