人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こだわり‥
こだわり‥_b0015963_10492338.jpg


小さいころはコダワリはなく横断歩道の真ん中それも車がきてるのに‥ということもありました。

が‥いつのまにかウンピは「壁際、またはガードレール下」と決めたようです。

このときもそうですけど‥縁石?っていんでしたっけ?ちょっと1段高くなってますよね?
そこに足かけてますの‥
ウンピがでるまでこの縁石に右前足をかけて歩くんです‥そこまでに近づかなくてもと思うんですけど‥カックンカックンして歩きづらいと思うのですけど‥(^^;)

オシッコも出来れば草の上がいいみたいです。
これも木の枝をかき分けて狭い場所で猫背になってやってます。
猫背のゴルの背中はかわいいんですよ(*≧m≦*)
by mmyf | 2008-09-08 11:03 | アンリの毎日
<< 炊飯器でパン 復活‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧