アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リベンジ~他
先日のたった30分しか泳げなかった悔しさを近場の城南島で発散~(近すぎだろう‥^^;)
アン父と娘と3人で出かけてドックランに海と楽しんできたようです。
b0015963_21241435.jpg


そしてこちらは‥生まれて初めて椅子に座って緊張しているアンリ(笑)
我が家では盗み食いクイーンなので椅子に座ることを覚えさせたら大変~と今までタブーでした。
でも「椅子に座る犬」に密かに憧れを抱いていたので(どんな憧れ?)
挑戦してみました。  が‥アンリさん固まってしまいました(--;)
このあと「降りていいよ~」と言ってもなかなか降りられず‥(足しびれたか?)
しばらくこの体制で座っておりました(意外に小心者?)
b0015963_17491252.jpg



そしてこちらは‥
なかなか進まないリニューアル(^^;)
でもサンプルはちょっとずつ作ってます ハイ
もう少々お待ちください‥ていつなんだ~~~~すいまめ~ん(--;)
今回もアンリさん頑張ってます(ただ寝てるだけなんですけどね)
b0015963_17492846.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-08-19 18:02 | アンリの毎日
<< ちょっとだけエコ 美白プロジェクトその後‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧