人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとりごと
ひとりごと_b0015963_2282452.jpg


アンリと暮らすことが決まってからお手本にしていたところがいくつかありました。

わたしもアンリとあんな風になれるといいな~と思っていました。

そんなかわいい子達がいまどんどんお星さまになっていきます‥

命あるものいつかはお別れがくるのはわかっていますが‥

現実になっていくことが辛いです‥

アンリはどんな最後を迎えるのかな‥とついつい思ってしまいます‥

そして私はちゃんと向き合えるだろうか‥泣かずにできるだろうか‥

そんな事が頭の中をぐるぐるまわってます。

いけないマイナス思考です‥

そんなときにアンリの笑顔が私を救ってくれます。

‥そうだよね‥私よりも長生きだったら私は心配で死んでも成仏できないし‥

私達がアンリをちゃんと看取ってやらなくては‥

きちんと虹の橋に送ってあげなくては‥

それまでは楽しく過ごそうね

お星さまたち‥お友達には会えたかな?
ママさんパパさんを見守ってあげてね。
いままでありがとう。大好きだったよ。







by mmyf | 2008-07-05 22:46 | その他
<< どうした? ごぶさたです >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧