アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肉球くらべ
ごぶさたです(最近多いな~この言葉‥008.gif
気づいたら5月‥それも17日ですよ~005.gif
娘の誕生日も過ぎてました‥反省040.gif

6年ぶりの小学校の役員活動も始まり感覚の違いに「ありえない047.gif」と思ったり(笑)
なんだか‥「モンスターペアレンツ」と言われる理由も分かる気がする‥「自分させよければ」全開だもんね~(--;)
ていうか私が年をとったの?大人になったの?(笑)

でも今年もこの2ピキに癒されながら過ごしていきたいと思いま~す
053.gif016.gif

b0015963_8442123.jpg

ティムは手入れしなくてもいいけどアンリはすぐボゥ~ボゥ~(--:)
毛深いからかな~(爆)
またハサミでチョキチョキしなくちゃ~~(このお嬢さん、バリカンが怖いんですよ~^^;)
[PR]
by mmyf | 2008-05-17 09:02 | アンリの毎日
<< ダイソンよりも吸引力は強いんです なつかしぃ~(*≧m≦*) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧