アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なつかしぃ~(*≧m≦*)
b0015963_0373148.jpg


これアンリが我が家に来たばっかりの時ですから‥え~っと2004年の7月です。
あれから4年経つのか~(しみじみ)
アンリちゃん今もかわいいけチビの頃はギガントかわゆかったわ~(〃∇〃 )

自分のブログの中で時々「あれってどこで書いたっけ?」なんてメモ替わりにしているので探すことあるんですよね~~
でもちゃんと整理していないので探すのが大変(爆)
そんなこんなしているうちに昔の懐かしい写真とか見て戻ってこれなくなるっつぅ~訳です。

アンリの小さいころは写真よりもビデオをよく撮っていたのでPCに取り込むのが大変‥‥
今までは(笑)

それが先日やっと我が家もDVDレコーダーを購入いたしましてぇ~~~~(今頃‥)
そしたらこれが‥ビデオや8ミリの画像をDVDにダビングできることが判明。
ひゃっほぉ~~(*≧m≦*)ププッ
ということは‥アンリちゃんのチビチビの映像や子供達のオギャオギャ~の時の映像をDVDにできるということですな‥(といっても膨大な量ですから誰がやるのぉ?--;)
DVDにできれば編集も簡単、音なんかもつけてムービーも作れるし‥だれがやるの?
それをじじばばにも送れるわ~  だから‥だれがやるの?(^^;)

私がこの世を去るまでには終わらせるわよ‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by mmyf | 2008-04-30 00:59 | アンリの毎日
<< 肉球くらべ 夜間救急動物病院目黒 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧